凛・華・麗・美・優 ホーム »2017年11月
2017年11月の記事一覧

スーパー歌舞伎Ⅱ [ワンピース ⑥⑦]   

爽やかな秋晴れ。
本日もマチソワマラソンです(≧∇≦)
はぁ楽しい楽しい👒。毎日通いたくなる(≧∇≦)。

秋晴れのシャンシャン日和マチソワしました。もう楽しくて楽しくてたまらない~(≧∇≦)。2階席からは猿之助さんのこだわった照明や演出効果を存分に楽しめて🐳が正面から迫ってくる迫力。
マグマアクション部の皆さんは抜群の格好良さ、人で表すVSバッチリわかりました!
3階からだと華麗、2階だとカッコいい、1階前方だとど迫力、いろいろな角度から楽しむ醍醐味です。
右近ちゃんは完全にオリジナルルフィになって溌剌としたみんなの弟、元気で落ち着きがなく純粋で真っ直ぐの強さどポキっと折れちゃいそうな危うさもも垣間見える。そのキャラが物語にぴったりだから説得力があるのだなぁ。
ほかの役者さんとの体格バランス見ても小さくて細くてまさに弟分。少し離れて見るとそんなバランスが鮮明にみえるのもあって、エース助けて、やったっ、やったっ(ジンベイ猿弥さん大きくうなづく)、やったー(エース平さん大きくうなづく)な感じがリアルすぎて初めてここで大泣き。
ジンベイが後ろを向いて泣くところなんて、、、同じ気持ちでもらい泣き😭
心からよくやったよ、頑張ったなーと思って。
もう一つエースとの絡みでは、エースが死ぬ場面、大きな兄ちゃんにしがみついてやだよやだよ、、とお芝居がリアル、ここもこんなに泣いたのは初めて。ここで気持ちを揺さぶるから星が浜でジンベイさんがしっかりしろ!と励まし、ダメだとの落ち込み、仲間がいるよーもクライマックスに向けて完結。😭。
キラースマイルのナミもショッチョーのサディちゃんも本当に可愛くてステキ。麦わらの始め、緊張で手が震えていた新吾ちゃん、本水も立ち回りもぎこちなくほとんど動けていなかったけど見違えるほどイキイキしていて、後ろ蹴りでミス飛ばしてた!
もともと可愛らしいけどスレンダー美人が生きる爽やかな色気もまる。楽しみね。
猿くんチョッパーは大きくなったねー。右近ちゃんは抱っこしてたけど変わらないくらいの背丈になってた。麦わらの一味だ #ワンピース歌舞伎
‎ボンちゃんがピンクのバレエシューズを履いていたことを初めて知る、2階席バンザイ٩( ᐛ )و

夜は花道近くから。夜の方が客席があったまってる感じ。
幕上がったら幕落ちきれず幕下がって初めからやり直しー!の珍しいもの見た👒
舞台装置のトラブル、、怪我や事故に至らずほっ。説明に3度登場してくれた猿三郎さんありがとうございました。
小さい右近ちゃんも反則技の可愛いさの上にみんなのお医者さんになってた😭。ボンちゃんの飛び六方前にいいタイミングで大向こうがかかり、ああかっこいいーとこんな顔に😻。
みっくんはどの役もなりきり度がすごくて魅力的。ますます磨きがかかってます。

花道近くや通路側のお楽しみ、ファーファーしてたら、ニューカマーのスーちゃんが私のタンバリンに💋つけてくれましたー(≧∇≦)。どうしましょうww... #ワンピース歌舞伎

続く✌️
▪️スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース
2017.11.3  11:00-1515 2階2列
チョッパー 猿くん
2017.11.3 16:30-20:45
チョッパー 市川右近ちゃん

category: 東京マラソン

tb: --   cm: --

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop