凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »五日目

五日目  

一日が日曜だったので今日は振替休日で祝日扱いになるそうです。そんなわけか、街への人の出足は遅くて昼頃までタイムズスクエア周辺も静かなもんでした。雨だの雪だの言ってた天気も夕方暗くなるまでは薄日または曇りでなんとかもってくれてよかった! 今日のヒットは晴れたら行こうと思っていたExchangPlace。静かな休日の朝女神をちらり見ながらマンハッタンのビル群をカフェオレ片手にぼ~っと眺めていられるだけで幸せな気分満喫です。雨が降らなかったおかげで行けてよかった!近いし行きやすくておすすめです。 今回最後のファントムの舞台は相変わらずすばらしい~~!でも後ろの列の子供たちのうるさいこと(怒)。注意するはずの親もでかい声でしゃべり続ける迷惑な連中。何度拳を握ったかわかりません。ったく私だけじやなくまわりが一斉に振り向いてシッとやっても効き目は瞬間だけ。ポルトガル語うざいぞー、静かにできないならくるなーなんだけど、ホリディシーズンのファントムなんていつも以上に観光客だらけのうえに今日なんて選択肢が少ないから仕方ないのかな。やっぱり最前あたりでみないと。 そんなわけで明日帰ります!
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop