凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »帰国しました

帰国しました  


ただいまです。今日は帰国の挨拶のみ(笑)。到着したときには青と白、翌日からホリディシーズン用のライティングでした。最初のは、53stの6Aveあたりなんだけど、こんなに大きくみえたっけ?あちこちビルがなくなっていたり、立ち始めていたんで、次回はまた風景が変わってるかもな~。


天気はくもりが多くて、雨もそれなりに降ったけど、大事なときにはなんとかもってくれたのでよかった・・。寒さもちゃんと対策してたおかげで無事。というよりこの時期にしては暖かかったのかも。いずれにしても久し振りにちょっとゆったりした気分で楽しんできました。本日はいまさら珍しくもないし、日本でみるとまだクリスマス?な気分になるんだけど。。せっかくなので。詳しくはまた明日以降に。 ミッドナイトランの様子はこちらにて






関連記事

category: New York

tb: --   cm: 2

コメント

お帰りなさい!&明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やっぱりNYのキラキラ写真はいいですね~。ウットリ。リンカーンセンターのオーナメント、今年は青いライトなんですね。やっぱりNYはホリデーシーズンですねー。いいな~。もっと写真見せてくださーい。

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2006/01/06 21:56 | edit

★fumiko212さん
こちらこそよろしくお願いします。
やっぱり毎年微妙に違うんですねー。今回は夜景がうまくとれるように今までとは違うカメラを持参。さすが綺麗に撮れました!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/07 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop