凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »行くよ!NY。

行くよ!NY。  

この写真のサンタさん、どんな顔してるのかな~?と見るたびに思っちゃいます。ニコニコ?疲労困憊?酔っ払いの赤ら顔?・・・・ これ、ニューヨークのバス、地下鉄のホリディボーナスのお知らせポスターなんだけど、センスいいなよな。 で、自分は寸前で帰国するから一切関係ないと思っていたのに、あらら関係大有りじゃん!(笑)。慌てて内容のチェック! *12月24日~1月2日までの運賃が半額!(通常$2→$1) *関係ありそうなUnlimited-Ride Metro Card 7Daysが一日増えて8Days!しかも半額ってことで12ドル?? で、これ。券売機じゃなくてブースじゃないと買えないのかな?しかもキャッシュオンリー?? どなたか英語の弱い私に正確な情報を教えてください(懇)。 ついでに、NY関連本の新刊チェック。とりあえず立ち読みで。 すでに知っている情報がほとんどだったけど、写真ばかりで見てて楽しいー。内容は別に・・ですけど(^_^;)。あとは「旅」とか・・取り立てて新しい情報はないけれど、この秋からのNY特集は何かあるのかな??
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱりでしたね~~♪
しかし、うらやましいなあ笑。帰国して間もないのに、TVでNYの映像が出るとまたすぐ行きたい!って思ってしまう。。不思議ですな~
ポスター、いいねぇ~~。ずっと見ていたい感じ。
>この秋からのNY特集は何かあるのかな??
「旅」という雑誌の最新号が、NYのモダン特集?だったかな。
私もまずは立ち読みしようと思ってます笑。

みいこ #79D/WHSg | URL
2005/12/10 20:06 | edit

やっぱり行くのね(笑)、いいな~。
今日Rさんと会っていろいろ聞いて、私もすぐにでもNYに行きたい気分です。当分行けないわ・・・・。
雑誌「旅」は私的にはイマイチ。だってミュージカルが無視されているんだもの(笑)。

sunsun #79D/WHSg | URL
2005/12/10 21:23 | edit

★みいこさん
はは、やっぱり行ってきます。しかし寒そうだなぁ。。。また気合で暖を運んでいかなくちゃ(笑)
「旅」もチェックしてきましたよ。日本で何気にNYブームっぽいのが気になるの。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/11 10:55 | edit

★sunsun
話をしてたり、情報を目にするとすぐに行きたくなるからホントに不思議~。さー何しよう(笑)

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/11 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop