凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »Strike is OVER!!!

Strike is OVER!!!  

NYCのストは無事に終結したようです。バスは22日夜から、地下鉄は23日朝から通常通りの運行開始・・ということで・・・あ~~よかった。これから旅行を控えてる私としては、とにかく単純によかった!という気分のみ。 そんなに長引かないよな~とか、最悪長引いたらどうなるんだろう?とかいろんなことを考えてしまって、何となく準備中断の気分だったし。本当によかった。 さて、今回は前にも書いたとおり、安さを優先してアメリカン航空利用なので、JFK着が17時半予定。。よって到着日の観劇チケットは事前購入せず。たぶん間に合うと思うけど、何があるかわからない。ホテルに到着した時間によって決めようと思う。 ホテルはミッドタウンに変更したので、空港からのアクセスもまあまあ、劇場街にもダッシュでいけるので、いざとなれば、今年鍛えた健脚を披露できるかな(笑)。でも年末のタイムズスクエア周辺の人ごみは凄まじいものがある。31日のように交通規制をしていないときでもトイザラスのあたりなんて、夕方になると、ストリート一本渡るのに5分以上かかったりするし。11月みたいに走り回るなら別の通りにしなければ。 このほかの予定はほぼ確定。 ただ、12月31日のマチネ ここでPhantomを観たいのに、どうにもこうにも席がよくない。事前の確保なら200ドルのプレミアムシートしか納得できないけど・・これは到着後、ボックスオフィスに駆け込んでなんとかならないかな~~?? 賭けだよな。
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop