凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »あと3日

あと3日  

準備ができてるようで出来てないんですけどーーーー。 今の心配事は、 *ミッドナイトランの申し込みはしたけど、申し込みありがとうというメールがきたのみ。 これだけ?現地でこのメールもって引き換えるのかなー?問い合わせしたのに返事無し。 知ってる方教えてください。 *ファントムのチケットが。。出ない!席がない! どうせ定価なら事前に買って行きたいのに席がなきゃ仕方ない。現地でソワソワしたくないのに。 少し円高のうちに換金しとかないと。3日後には出発。 ※追記 ミッドナイトランの返事がこないわけ。 公式サイトを観にいったら、23日~27日までクリスマスホリディだった!!もー出発前なのにー(それは私だけ・・(^_^;))休み長いよー。
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 4

コメント

んで、結局ファントム様以外は何を観るの~?(笑)
いいな~、年末のNY。ストも無事終わったし。
人は多そうだけど、お祭り気分は盛り上がるよね~。
わたしは暑い国へ行くので、きっとダラ~ッとした年越しになるんだ・・・新年からダメ人間確定・・・。

MARI #79D/WHSg | URL
2005/12/27 22:10 | edit

★MARIさん
結構悩んで、しぶい選択になってますよ(笑) なんてことはウソ。見損ねてるのと、クローズ、ファイナルを見届けるって感じかな?
でもなんと言ってもメインイベントはファントムさまだから♪
どうやらNYCも私が暖を運ぶおかげで、酷寒ではなさそう。天気予報は相変わらず各種豊富だけど、まーいつもの通りおおむねいいでしょう。
暑い国もいいな~だら~っと過ごす年越しも・・。帰国したら寒さで硬直するからすぐ元に戻るんじゃない?(笑) 

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/27 23:51 | edit

我らが隊長もNYの公式ランデビューですね!
極寒でないことを祈ってます。(絶対平気だろうけど)
出発の29日はまだ私は仕事だよ・・・。冷静に考えたらこの前NY行ってたじゃん?って思うとうらやましいです。報告楽しみにしてます!

imusam928 #79D/WHSg | URL
2005/12/28 00:54 | edit

★imusam928さん
残念ながら公式ランじゃないのですよ~。サイトによると、「タイムの掲示はないので、ゴールするときに自分で時計をみるように」と書いてありました(笑) いいな~こういうの。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/12/28 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop