凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »二日目

二日目  

快晴!強風の一日。風にあたり続けるとさすがに寒いけど、こんなびっくりや、あんな失態のおかげで汗だらだら、冷や汗たらたらの一日でした。写真を送れれば臨場感あるのにな~。 観劇は二本、SWEET CHARITYラス前半額と PETERPAN飛び納めでした~。 そうそう、ミッドナイトランのゼッケン一式も入手、なかなか気の利いた小物もありですよ。 まもなく新年ですね。HAPPY NEW YEAR!
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 4

コメント

nanaさんもNY入りですね。そしてなんと憧れのミッドナイトラン!
楽しんできてくださいねー!

ps6 #79D/WHSg | URL
2005/12/31 19:23 | edit

ミッドナイトランって、、、走るんですか~?すごーーーい!!
NYから携帯でーーー!!Wですごーーーい♪
お天気だといいですね~がんばってください♪そして、NY情報を心待ちにしております!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年を~
気をつけて帰ってきてくださいね~

yuricoz #79D/WHSg | URL
2005/12/31 19:55 | edit

あれ?ps6さんだ!一体どこから日本語で?(笑)
で、nanaさん、いよいよNYでゼッケン装着ですか!羨ましい~。気のきいた小物写真、よろしくお願いします。いいな~。
で、隊長(こっちでこの呼び名はいいのか?)今年は本当に、ほんとーにお世話になりました。来年もついていきます!よろしくお願いします!
では、NYで元気に走りつつ良いお年をお迎えください。

fumiko212 #79D/WHSg | URL
2005/12/31 20:34 | edit

★ps6さん
ん?ローマからでしたか。どうもありがとうございます!このブログもなんかワールドワイドだなー(笑)
★yuricozさん
走るんですよー、ランだから(笑) でもシャンパン給水はあるし、宴会モードだし。。なんだかのんびり走るのを楽しんでる雰囲気でしたよー。
★fumiko212さん
ゼッケン装着してきましたよー。もうー感動!!あの何倍もの規模なのよね・・(想像) 

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2006/01/05 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop