こちらも準備中

あさってには出発。 当然のことながらまだ何にも荷造りしてませんけど、大事なことは一応準備したはず・・。 *ホテルへのコンファメーション *保険加入 *往復のリムジンバス *各チケットコンファメーションメールの印刷 *エクセル表印刷 *覚書、情報類印刷 あと両替と荷造り。ほかにあるかな~? 乾燥対策に明日は保湿パックダブルだな(笑)
関連記事

Comments 10

sunsun

いいな~いいな~、みんなNY入り!
ところで「覚書」って何?

2005-11-18 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Shoe

11月後半組、続々だね。天気もよさそうだけど、劇場通いにはあまり関係ないかな?あ、でもジョギングするには、寒めで晴れてるのが最高だよね。

2005-11-18 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

MOMO

続々とNYに集結ですね。今回は、どのくらい劇場に足をはこばれるのでしょうか?感動の報告、楽しみにしています。

2005-11-18 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

ゆうき

土曜出発なんですねーいつ出発だろうと密かに思っていました(笑)
到着日にPhantomですか?
早くみなさんの感想を聞きたいんですよーまだかなまだかなぁと。
自分、観たのもう1週間前なんですよねぇ、あっという間すぎです。
気をつけて楽しんできてくださなー。

2005-11-18 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

sunsun

再びコンバンハ。ついに明日出発ですね。いろんなみんながNYで待ってるよ(笑)。セントラル・パークのジョギングで疲れて、観劇中に寝ないように!楽しんできてね!!行ってらっしゃい!!!

2005-11-18 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

traveler_nana

★sunsun
覚書メモ(笑) いろいろ連絡先とか携帯とかそういうのです。あー何着たらいいのか悩む~~♪

2005-11-18 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

traveler_nana

★Shoeさん
無事いけることになりました! 劇場通いがメインでもやっぱりお天気は大事です。走るには確かに「少し」寒めがいいけど、「すごい」寒いのは勘弁・・・(^_^;) どうだろう・・

2005-11-18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

traveler_nana

★MOMOさん
たった3泊なので5本かな~猛一本うまくいけば入れられるかも?? もうただひたすらファントム詣です(あ、もちろん他も観ますけど(笑))

2005-11-18 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

traveler_nana

★ゆうきちゃん
やっと明日からです。到着早々はやっぱりファントムでしょう~~~~。も~~すっごく楽しみ!!! 行ってきます。

2005-11-18 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

traveler_nana

★sunsun
再びありがとう。そうね、そうね寝ないように気をつけなくちゃ! セントラルパークは疲れるほど走らなそう。ちょっと気分を味わうって感じかな~その割には荷物が増えすぎるんだけど・・寒そうで。

2005-11-18 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply