凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »着きました

着きました  

快晴ですよ
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 8

コメント

おーいらっしゃい~♪ 天気やっぱり晴ですな
セントラルパークで後ほどね

musajin #79D/WHSg | URL
2005/11/20 05:40 | edit

無事に到着ですね。
FOMAも設定OKでこれからのレポ楽しみです。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2005/11/20 06:20 | edit

お、無事に着いたんですねー。よかった。
FOMA、海外で使える上UPもできるなんてすごいなあ。。

みいこ #79D/WHSg | URL
2005/11/20 08:59 | edit

見送り逃しちゃったー!早速FOMAですね!活用できますよねー。
前回のロンドンは接続が不安定で、随時UPできなかったけど、NYは安定してそう~。
実は出発3日前にして、宿取った以外なにもできてません~大汗。
こことむさじんさんとこみて、一夜漬けですー。(大助かり)
楽しんでください~。気温・服装レポがうれしいかも~。

sums #79D/WHSg | URL
2005/11/20 14:57 | edit

★musajinさん
到着したときの青空はやっぱり感激でした。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:39 | edit

★ひまわり2さん
どうなるのかな~?って思いながらの投稿、なんとかうまくいったみたいでよかったです!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:39 | edit

★みいこさん
そうそう、ただ使えるだけじゃなくて、ブログのアップができるってのが凄いよね。癖になりそう・・・

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:40 | edit

★sumsさん
FOMA情報ありがとう!おかげで楽しんできましたー。NYもところどころ切れるけど、わりと安定してるのかな?展望台以外は使えましたよ。明日からはsumsさんちでナマNY情報だ!楽しみにしてます!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop