凛・華・麗・美・優 ホーム » New York »行ってきます

行ってきます  

くまちゃんも一緒です
関連記事

category: New York

tb: --   cm: 10

コメント

素晴らしい~♪

まっち #79D/WHSg | URL
2005/11/20 22:02 | edit

NYランデビューですね。
ダブルMさんの靴も輝いています。
セントラルパークどうだったのかな?

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2005/11/20 23:06 | edit

すごいな~1年前は考えもしないことが実現しちゃうんですからね。
くまの上にも着てるってことは、やっぱりちょっと寒いのでしょうか。
F部長のスポンサー探しに海外遠征実績あり、って言えちゃうんじゃないかな。

imusam928 #79D/WHSg | URL
2005/11/21 00:09 | edit

お疲れ様でしたー。 いやーもう感動のゴールでしたね(笑)
なんか隊長をキックしてるみたいにみえるなぁー、ではまた後程

musajin #79D/WHSg | URL
2005/11/21 05:52 | edit

わーい!やったね☆団体行動!東京でも団体行動しましたよ♪
確かにキックしているように見える。。。

fumiko212run #79D/WHSg | URL
2005/11/21 21:08 | edit

★まっちさん
いいお天気で最高でした!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:43 | edit

★ひまわり2さん
寒くなく・・(風がちょっと冷たいくらい)朝陽がキラキラしていて、さらには黄葉がとっても綺麗で最高でした! セントラルパークラン、なんだかとっても幸せな気分でした。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:45 | edit

★imusam928さん
ホントに。1年前は走る人を何だろう~?なんて眺めてただけのにね(笑)寒いかな?と思って着こんでいったけど、結果的には全然で、5分で汗をかき始めました。ま、走ったというより撮影ランみたいだったけど(^_^;)

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:46 | edit

★musajinさん
ほんと、蹴られてるよー。でも考えたら結構バランスとりにくい格好でよく撮ったね(笑)

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:47 | edit

★fumikoさん
団体行動2回成功しましたー!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2005/11/23 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop