凛・華・麗・美・優 ホーム » Japan »初上陸その2

初上陸その2  

普段ぜっっんぜん運転しない正真正銘ペーパードライバーの私も時々無性に運転したくなることが・・。それを旅先でってのも危険極まりないっていうか、同乗者に迷惑な話なんだけど、ここは道がいい!まっすぐ!交通量少ない!とこを選んで、楽しくドライブ~♪ 2泊3日で7000円のパッソちゃん、運転しやすかったな。

CIMG0499.jpg

パイナップルは木になるの?
CIMG0476.jpg

CIMG0480.jpg

ちょうどこの週末から始まった桜祭り。場所によって7分咲き、まだまだのところもあり。濃いピンクがいいね。
CIMG0502.jpg

人気の水族館にて。童心にかえって興奮(笑)
CIMG0551.jpg

CIMG0552.jpg

CIMG0562.jpg

CIMG0583.jpg

CIMG0588.jpg

CIMG0590.jpg

CIMG0604.jpg

この橋にかかった途端、キーウェストのセブンマイルブリッジを一瞬思い出した!あの時も運転したんだよな~、相変わらず無謀(笑)
CIMG0641.jpg

惜しい!!いい感じでサンセットがみられるかと思ったらもくもくと雲が・・そして隠れて下のほうがほんのちょっとだけ。
CIMG0660.jpg

CIMG0677.jpg

鉄板でご飯
CIMG0686.jpg

鉄板焼きでふぁいやー!!
CIMG0692.jpg

こう透き通った海も久しぶり。
CIMG0711.jpg

どこからも海がみえるのもいいな~。
CIMG0741.jpg

CIMG0761.jpg

首里城のトイレ。なんかかわいい~。
CIMG0768.jpg

関連記事

category: Japan

tb: --   cm: 2

コメント

社員旅行に行っていたら第1班が丁度沖縄でした。
沖縄は大昔に行った研修しかありません。
車がないと不便なところはなるべく足を踏み入れないことにしています(笑)が、でもいいですね、沖縄に行きたくなりました。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2008/01/26 23:46 | edit

>ひまわり2さん
温暖な沖縄はいいですね~。初めてでしたけど気持ちがゆったりしましたよ。車がないと確かに不便!でもだから運転したくなっちゃう無謀なペーパードライバーなのです(笑)

nana #- | URL
2008/01/28 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop