凛・華・麗・美・優 ホーム » prague »プラハでみたテレビ

プラハでみたテレビ  

プラハの思い出した話? ホテルに戻ると、いつも通り普通にテレビをつけていましたが、CNNなどのニュース番組以外には「クイズミリオネラ」チェコ版や「SEX&THE CITY」ドイツ語版なんてのをやっていました。ミリオネラは、日本のとそっくり。セットも雰囲気もあまりに似ていたので、最初はみのさんがいるのかと思ったくらいです(笑)。 問題はチェコ語なのでサッパリでしたが、これってどっちが先ですか? 画面に向かって「ファイナルアンサー」なんて言ってたのは私です。 もうひとつは、言葉がわからなかったので最初は全く気づかなかったのですが、ふと画面をみたとき「あれ?これってサラ?(ジェシカパーカー)・・・あれ・・??」と女優さんに目が行き、へ~~吹き替え版をやってるんだ!と妙に感動したのです。 とはいえ、普段から見たことないので、よく内容は知らないんですけどね。知らないくせに、我が家にはDVDが何故か1本あります。今度みてみよっと。 びっくりした番組 そのままテレビをつけっぱなしでウトウト・・ふと目が覚めたときに飛び込んでくる映像は、それはそれは・・・もう~~~え、、、タダでみていいの???ねーねー!!と聞きたくなるほど、男性大喜びのかなり、相当~~~激しい・・・エロエロなものでした。 といっても、寝ぼけた状態でみてたので、たまたまそういう場面で目覚めたのかと思ってしばらくみてると、普通にドラマのように、映画のように話が進行するのです。AVみたいなのじゃなくて・・。だけど、やっぱり見ていると頻繁にえ、その~~~ラブシーンなんてかわいい表現を使っちゃいけない、一切モザイクなし!全身もろ見え映像満載の激しいシーンの連続。あちらの流行は男女とも●●●攻めなんでしょうか・・・あとは、いろんな女性モデル?タレント?さんがいろんな場所で意味なく脱ぎ始めて(笑)、プロモみたいのを流し続けて、間に「この子はxxxxxxxに電話を!」みたいな宣伝。大人の国なのね~~。大人でよかった。話題に一度は観てみるのもいいかも。は~~刺激的。
関連記事

category: prague

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんわ~はじめまして~私もリンクさせていただいていいですか?
すごいすごい~うさぎがぴょんぴょん♪こってますね~
かわいい~技あり!!ですね。あの~私のリンクのやり方ってメモ帳に張ってるんですけど、違うようなどうやっていいのかわからなくて、、、って、もうちょっと勉強が必要ですね!!これからもよろしくお願いします。

yuricoz #79D/WHSg | URL
2004/10/28 00:25 | edit

Sex and the city好きなのに気がつかなかった!
ホテルではずっとTVつけっぱなしだったのに~(涙
ムーミンがやっていたような。。。
次はニューヨークですか~。sex and~の影響で
実はニューヨークに行ってみたいと思ってるんですよ~。
nanaさんがうらやましいっ!

r_zizoo #79D/WHSg | URL
2004/10/28 13:19 | edit

>びっくりした番組
オランダでもそうでした。リモコンを押すたびに怪しいところにいくんですよ。私の部屋だけかと思ったらツアーの同じ人の部屋もそうだったらしいです。その番組に行くたびに「料金とられてフロントで恥ずかしい思いする~、でも数秒ならへいきか~」なんて思いました(笑)。
オランダですからね~。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2004/10/28 21:24 | edit

「ツアーの同じ人の部屋」でなくて、「同じツアーの人の部屋」の間違いでした。

ひまわり2 #79D/WHSg | URL
2004/10/28 22:48 | edit

★yurikoさん
早速いらっしゃいませ~。リンクもらってってください!と思っておじゃましたら、もう貼っていただいてました(笑)ありがとうございます。 ウサギや壁紙やハロウィンアイコンや・・日夜研究中です。こちらこそよろしくお願いしま~す。
★zizooさん
「※■▲@$×◎▽・・・ふんっ ・・・ックー」みたいなドイツ語(どんなよ汗)が聞こえてきて、到底サラの雰囲気じゃなかってですよ(笑)。ファンの人がみたら怒っちゃうかも!?そういえば、昔ドイツに行ったときには、お葬式という映画のドイツ語吹き替えをやっていました。面白かったな~。
NYは連続して行き過ぎなんですけど・・でも行く予定です♪
★ひまわり2さん
やっぱりヨーロッパって過激?男の人にとっては天国よね。そういう私も興味津々で眠気も吹っ飛ばしてみちゃいましたけど(笑)

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/10/28 23:09 | edit

よし、ヨーロッパ行く。(笑)
旅先のホテルで見るテレビって、大好きなんですよね~。NYでも朝からニュース番組見て、部屋に帰ってきて見て。天気予報が好き。雲画像の動きがやたら速い、とか、シリアスなニュースの後でも、なんで天気予報に移るときは笑えないジョークみたいな入り方するかなー。

まっち #79D/WHSg | URL
2004/10/29 21:57 | edit

夏に行ったアイスランドではそんな眠気解消番組(笑)やってなかった…。まぁ、いつも貧乏旅行なので、アジア以外では、TVが着いた部屋に泊まることがまずないのですけど。NYではいつも天気予報も空を見たカンだけで、判断しているいいかげんな奴です、僕。今後はブログにも遊びに来させてもらいますねー。

かわぺー #79D/WHSg | URL
2004/10/30 02:38 | edit

★まっちさん
それでこそ、まっちさん(笑) 向こうの天気予報って面白いよねー。マイアミで見た気象予報士(?)は、「今日は曇りだけど明日はサイコーにいい天気だぜ~♪ひゅ~」みたいにノリノリに言ってたのがすっごく印象に残ってるの。
★かわぺーさん
いらっしゃいませー。本物の旅人ですね、かっこいい♪ でも今度ヨーロッパに行くときは是非テレビのあるホテルへ(笑)

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/10/30 11:15 | edit

始めまして。私も以前NYに3ヶ月住んでました。もう8年ほど前なので様変わりしてるんでしょね~すごい行きたいです・・・
ぱくりのクイズ番組はスペインでもやってました!そしてスペインの場合、夜11時過ぎるといきなり民法から裏ビデオが!それも毎晩朝まで永遠と。家族団らん中チャンネルひねってしまったら・・・心配です(^-^;

boqueron #79D/WHSg | URL
2004/11/07 09:33 | edit

★boqueronさん
いらっしゃいませ&はじめまして。
8年前ですか~。きっと違う国に行ってしまったと思うほど変わってると思いますよ~。私が初めてNYに行ったのは1998年ですが、その時と比べても全然ちがいますもん(笑)。
スペインも・・(^_^;)。いきなりって困っちゃいますね。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/11/07 23:16 | edit

そうなんですか~ 益々行きたいです(^-^;
NY、住み心地よくて大好きでした。
目的なくブラブラしてても楽しいですもんね。
スペインは性犯罪が少ないので、
オープンにするのはいい事なにのかもしれないですけど・・・
でも、いきなり裏ってのは・・・(^-^;

boqueron #79D/WHSg | URL
2004/11/09 00:01 | edit

★boqueronさん
目的なくブラブラしてるだけでも楽しい町って確かにそうですね!旅の醍醐味って気がします♪

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/11/09 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop