凛・華・麗・美・優 ホーム » prague »エステート劇場 ~内部~

エステート劇場 ~内部~  

ハルさんからエステート劇場内部の写真を見たい!というリクエストがあったので、一挙公開します! 舞台上方部分。深いグリーンの緞帳でした。 客席から見上げたドーム部分。外からみるとドームには見えないんだけど。
5階から見下ろした1階席。ちょっとブレてます(^_^;)
ボックス席。もうキラキラです。
一番上5階客席部分。場所によっては舞台が見切れます。
下手側に一番近い席とサブステージ。
オーケストラボックス内 
私の席からみた下手側サブステージ。 舞台も近いけど、ここにくるともっと迫力。 こんな印象でした。ここの客席が650くらいしかない、オペラ劇場としては小さいのに、装飾に手抜きをしてないってのがいいですよねー。歴史のある劇場というだけでうっとりしてしまいます。
関連記事

category: prague

tb: --   cm: 3

コメント

素晴らしい!たくさん写真を撮られたんですね。
5階から見下ろすのは、高所恐怖症だったら怖いかもしれませんね。
オーケストラボックスまでチェックされていて、感心です。
音響も良いんですかね?

sumi2211 #79D/WHSg | URL
2004/10/31 19:09 | edit

きゃあ~★
ありがとうございます~!!
そうそう!深いグリーン!この色がスキなの~
もう嬉しくてひとりかなりハイテンションです(^v^)

ハル #79D/WHSg | URL
2004/10/31 22:26 | edit

★sumiさん
完全におのぼりさん状態でした(笑)。何が大変だったって、5階まで階段で登ること。中に入った途端興奮状態で夢中であがりましたけど、結構つらかったです・・・・が、それだけの甲斐はありました。もっちろん、音響もすばらしくよかったですよ~。
★ハルさん
写真を撮り損ねてしまったと聞いたので・・。少しはお役にたてたでしょうか? 外観の薄いグリーンと中の深いグリーン・・とっても素敵でしたよね~

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/11/01 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop