凛・華・麗・美・優 ホーム » Euro »何を着ようかしら。

何を着ようかしら。  

急に涼しくなったので、プラハはどんな気候だろう・・と思いを馳せていました。9月の下旬は結構涼しい、というか寒いかもなんて思いながら、どんな服装がいいかなとタンスの中を思い出しつつ、通販カタログを眺めてみたり(笑)。きっと天気はいいだろうから、風よけになる革のジャケットが役に立つかも。冷たい風が少し吹くほうがヨーロッパっぽくて好き。朝、目が覚めて青い空と冷たい風を感じられたらそれだけで嬉しくなっちゃうと思うし。 あ~楽しみだなぁ。いつも旅には、気を使わずに着られる適当な服を着ていくことが多いけれど、今回は少しおしゃれをしたい気分なので、街を想像しながらカジュアルなおしゃれの準備をすることにします。
関連記事

category: Euro

tb: --   cm: 5

コメント

チェコ、先週くらいに行ってきました。ものすごい寒く、洋服を買いました。気をつけてくださいね!でも、冷たい風私も好きです。

elviajede-sachi #79D/WHSg | URL
2004/09/08 03:34 | edit

こんばんは。ものすごく寒いんですか!?ちょっと服装を見直さなくては!情報ありがとうございます。もうすぐ出発でワクワクしっぱなしです。

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/09/11 00:29 | edit

こんばんは。そうなんですよ。朝・夜が極端に寒く、コートを着ている人もいれば、半袖で頑張っている人もいました。多分、羽織るものがないと結構きついと思いますよ。
私はパシュミナを買わざるえなかった感じでした。

elviajede-sachi #79D/WHSg | URL
2004/09/11 21:15 | edit

天気予報をみると、温度差がありますよねー。寒がりなんで、半そでなんて絶対無理(笑)。革のコートでも持っていこうかと思ってます。あ、現地で買うってのもありですね!

traveler_nana #79D/WHSg | URL
2004/09/12 07:35 | edit

いいなぁ。これからって、夢が膨らみますよね☆でも、冬服となるとスーツケースにかさばるのが厄介ですよね。また、遊びに来ますね!

elviajede-sachi #79D/WHSg | URL
2004/09/13 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop