凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Euro »予定をきちんとたてること

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定をきちんとたてること  

夏の終わり目前に、課題図書としていた本はすべて読み終わり、新たに何冊か買ってしまいました(^_^;)。どの本も小さな町だけに、見所や逸話などは同じようなものが多いけれど、読めば読むほど夢が広がって景色も広がるのです。すべての場所に行きたいけれど、どこまで行けるかな~。ガイドブックを改めて眺めて、効率よく歩くにはどういうルートがいいかしら?とか、どこから回ったらいいかしら?なんてことを考えていました。 いつもわりとぼんやり、気分で歩くことが多いけれど、今回は見逃さないないようにちゃんと歩かなくちゃという思いが強いので、しっかり予定をたてるつもりです。結果的に・・・どうなるかはわかりませんけど(笑)。 初めて一人でニューヨークに行ったとき、ものすごく緊張して、神経を尖らせて(地図を街中で開いたらダメなんて情報もあったし)ピリピリしながら歩いていました。B'wayの劇場街の地図は頭の中にすべて詰め込んでいったので、現地では、頭の中の地図検索をフル活用していたことを思い出します。そこまでの緊迫感はないけれど、気分的には近いかな~なんて思ってます。問題は、記憶力が落ちたこと。。。。。
関連記事

category: Euro

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。