凛・華・麗・美・優 ホーム » Euro »プラハでミュージカル

プラハでミュージカル  

ドン・ジョヴァンニのほかにもうひとつ、今回プラハでどうしても観たいものがあります。それはミュージカル「レ・ミゼラブル」。 ミュージカルを観るなら、BroadwayかWestEnd!というのが一般的ですが、今は世界各地でさまざまな作品を観ることができるようになりました。そして、それがその国によってバリエーションがあるからファンとしてはたまりません。ミュージカルファンの私としては、「レミゼ」は思い入れありありの作品のひとつ。上演しているとわかれば観ないわけにはいきません。観たことのある友人は「ファンなら絶対見るべき!!とにかく独特で面白い!」と絶賛。観る、観る。 チェコ語のサイトはどうもわかりにくくて、想像するしかないのが難なのですが、それでもおなじみの写真を見つけただけでワクワク(笑)。日程と場所を調べてチケット取り扱いサイトを探しました。 チケットの取り扱いは、BOHEMIA TICKETTICKET PROTICKET ARTなどいろいろあって、それぞれ持っている席が違います。(手数料も若干違った)。それだけじゃなく、表示されるスケジュールまで違うので、しばらくはサイトを見比べてはハテナ?はてな?状態。結局現地オフィスで受け取りになるので、ドンジョヴァンニを購入したBOHEMIA TICKETを使うことにしました。いざ、購入しようとページをすすめていくと座席表が事細かにでてきて、「何列、何番」まで自分で選択できるようになっています。しかし、表示される座席表を見ても、劇場全体のイメージがわかないので、さっぱり・・。こりゃ困ったなぁ、と思い、プラハレミを観たことのある友人に、どー?どう?と聞き、真ん中あたりだろうと思われる席を思い切って予約。 チケット代699CZK、手数料60CZKで計759CZK(約3000円・・やすーっ)でした。ちなみに一番高い席です。 無事、コンファーメーションメールも届き、手配完了!しかしこの劇場(GOJA MUSIC HALL)がまたわかりにくい場所で・・・当日ちゃんといけるのかがかなり不安なのです。
関連記事

category: Euro

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop