凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ANECAN

ANECAN  

もうだいぶ前から思っているけれど、さっきテレビをみていて、「やっぱりヘン」と強烈に思った。
AneCanモデルの彼女。

もっちろんスタイルいいし・・・・・・かわいい・・とは違うな、きれい・・というか綺麗っぽく見えるし・・
顔立ちが大人っぽいし・・

だけど、写真の印象としゃべった感じのバランスが悪すぎる!!!
しゃべるときのクネクネ、肩に力いれて全身使って溌剌ぶりをだそうとする感じ。
妙に甘えた声・・・
普通にしゃべったほうが知的に見えるんじゃないかな~。
よく知らないけど、いろいろ勉強したり努力家みたいだから、実は結構知的なんじゃないかと思うんだけど。
AneCanなんだからさ~ 姉さんっぽくしようよ~。
あの話し方が必要以上にアホッぽさを強調するように感じるんだけど。

そして、いっつも同じ表情。
化粧の仕方でそうなるんだろうけど、なんか仮面をつけてるみたい。人間らしい表情がない。
で、よくみると顔がでかい(爆)

大きなお世話、お前がいうな!なんだけど、テレビの前でいっつも突っ込みを入れてしまうので
一応ここにもメモ(笑)

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop