凛・華・麗・美・優 ホーム » 旅のいろいろ »旅のよもやま

旅のよもやま  

1ドルが12年ぶりに100円切り!というニュースを聞いて、ドル預金をポチっ。最近の旅では全然使わなくなったT/Cでも買っておくかなぁ。

ポストを開けたらカード会社の情報誌。どんよりしたカレル橋とプラハ城。は~また行きたいな。
ぺらぺらページをみくったら、美しく走る・・なんてコーナーがあった。ここにも載ってるんだ。

羽田からのチャーター便を使った週末弾丸ツアーのMLが次々に届く。弾丸ツアーは疲れるけど、時間を追いかけるようにめいっぱい動き回る旅はあわただしいけど面白い。疲れるけど強烈な印象が残る。最近の何もしない、のんびりする旅と対極にある。こういう旅にでてみよう!という気力が戻ってきた♪

しかし同じ場所に行くチャーター便なのに、燃油サーチャージは倍近く差がある。マイルをためたい航空会社はせっかく安い運賃なのに、運賃の7割近い金額を払うのかと思うと・・二の足を踏んでしまう。

で、結局?
弾丸ツアーの友が見つかったので行く予定♪
関連記事

category: 旅のいろいろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop