凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »花盛り。。。

花盛り。。。  

収穫を楽しみにしている「スナップえんどう」。みかけは立派に育ってきた!小さなプランターのくせにちゃんと成長してくれて嬉しいよ~お(感涙)。
もう少し実がぷっくりするのかな?これが限界かな?と思いながら3つだけ収穫して実家の仏壇へ(笑)。たぶん今頃親の胃の中か・・。

CIMG0933.jpg
CIMG0931.jpg

そして今年は花が咲かないのかな?と心配したチューリップ。こちらもようやく蕾が!今朝窓をあけたらグンと成長していてびっくり。来週にはいよいよ開花か!?
左側には冬の間楽しませてもらったビオラとミニシクラメン。こちらはまだまだ元気いっぱい。次々に蕾をつけては開花。いいね~。
032902.jpg


地元で有名な桜並木。ちょっと肌寒かったけど、まさに満開。こんもりと花をつけて・・。でもソメイヨシノって晴天青空じゃないと全然映えないしキレイに見えないなぁ。もう少し濃い色のほうが好きなんだけど、というより、本当はサクラより梅や桃のほうが好き♪
といいつつ、あっという間に満開になってしまったサクラ。そう混雑していない地元に見にいけてよかった。いくらキレイでも花より人が多い場所にはねえ(笑)
CIMG0934.jpg
CIMG0938.jpg
CIMG0935_convert_20080329234348.jpg
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop