凛・華・麗・美・優 ホーム » Hong Kong »ダンガン報告 1

ダンガン報告 1  

4月4日(金)

1830:羽田空港第二ターミナル集合!むさじんさんの姿をみつけてカメラを構えていたら・・消えた(笑)。フェイントでバス乗り場にいってしまい慌てて追いかける。。
1900:団体カウンターは長蛇の列。たった二人で手続き中。途中韓流スターの誰かが来日したようで、一瞬キャーと歓声があがるもさっぱりわからず(笑)。ダンガンの参加者は意外に幅広く、家族連れ、老夫婦など。。
1940:JDFで予約した免税品の受け取り・・のはずが、予約品が足りない!?ドタバタとしたあげくに結局ないまま「申し訳ない、こちらの手落ちなので自宅に送ります」ということになり、粗品いっぱいもらった♪だったら全部まとめて送って~(なんてことは言えず)
小腹がすいたといってお寿司を購入したむさんに半分いただく。ごちそうさまです。
2010:搭乗ゲートに向かったら、呼び出し。んんん?今度は何?
予約特典のカードをお渡し忘れてまして・・と免税店のお姉さん、あ、わざわざどうもです。
20080404201457.jpg

2030:定刻に出発!かと思いきや、書類トラブルとかで15分ほど遅れる。さらに動き出してから滑走路を延々と移動し、飛び立ったのは2120頃だった。
2155:ドリンクサービス。なんとビールを頼む「む」さん
2245:機内食。アイスは2315頃配布。
CIMG0947_convert_20080406190637.jpgCIMG0948_convert_20080406190658.jpg
CIMG0950_convert_20080406190546.jpgCIMG0953_convert_20080406190450.jpg

CIMG0954_convert_20080406190428.jpgCIMG0955_convert_20080406190356.jpg

結構揺れたような気もしたけど、自分は痛くない姿勢で固まったまま・・アイスまで食べて睡眠。キャセイの機内食は最近評判が悪いけど・・まーまーじゃない?でもこれには天敵ナスが!マイナスポイント。
関連記事

category: Hong Kong

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop