凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »悩・デート・疲・・(^^;

悩・デート・疲・・(^^;  

だいぶ前に流行った脳内メーカーのカレンダー版。
HNのnanaさんも本名も悩み多き日々なのねぇ(笑)
nanaさんはピンクのデートが和む~♪●●さんは・・疲れまで・・。連休で元気を取り戻さねば!
nana.png
42027.png


そういえば旅仲間たちにはまだまだ香港熱が沸騰中。今年のGWは香港という友人がいつになく多いので、なんとなく気になってたら、西貢で観光バスが横転したというニュースが!!びっくりだー。明日はトーチリレーもあるんだよね~。無事に終わりますように・・。

あーマンゴーのデザート食べたい。。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 4

コメント

なんかさー、マンゴーが日に日においしくなってると思うと、いてもたってもいられないよ~笑。
このバス横転すごいね・・・結構大惨事だったんだ。こわいねー。
小さいバスだった?からなのかなあ。

カレンダー、下の猫がぶさいくさんで面白いんですけど~~。
なんでこの写真なんだろう笑。



みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/05/02 19:41 | edit

>みいこさん
ね、ねーあの味を思い出すとさ~いらぬ検索をしちゃうのよー(笑)。みいこさんは夏の美味を知ってるし。
このカレンダー、さりげなく背景の写真が違うのよね、このネコ、このぶさいくさ、がかわいいんじゃない??(^^)

目標-6キロ・・目指すかな。(ウソ)

nana #- | URL
2008/05/03 11:21 | edit

マンゴーは美味しかったけど、まだまだこれからだな。これからが夏だからさ。

Monta #halAVcVc | URL
2008/05/06 22:48 | edit

>Montaさん
そっかー、一年中美味しいフルーツもこれからがますます美味しいんだ~。うーん、また検索してしまいそう(汗)

nana #- | URL
2008/05/08 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop