凛・華・麗・美・優 ホーム » Seoul »ダンガン報告(ソウル その5 買ったもの)

ダンガン報告(ソウル その5 買ったもの)  

旅日記をすっ飛ばして、単発ばかりですいません~(笑)
お買い物好き♪だけど、同行者のお二人と比べたらヨチヨチ・・ひよっこです! なにせ、掴む量が違いますから(笑)

では買ったもの全容~。
上:左から、ソーロンタン麺、クレンジングティッシュ・ホームプラスブランド バタークッキー
中:左から、トッポギ ごま油、BBクリーム、のり(ちょっと高級 笑)、幸運を呼ぶうなぎの皮 長財布と小銭いれ
前:左から、めがね(1つはダンガン香港前に壊れためがねのフレーム、1つは新規)、シートマスク各種、スポンジボブうちわ、コーチ靴下、ヨン様くつした、ビョンさま靴下
このほかには荷物が入りきれなかった時用の「IラブNYバッグ」と日常使いの化粧品ちょっと。
うーん、いい感じだ(笑)
CIMG1385_convert_20080517100649[1]

靴下のアップ。安いわりには記事がしっかりしてます。
CIMG1388_convert_20080517100819.jpg


そして!
今回のメインはこれ。前回トレンチ風コートを買ってとてもよかったので、今回も、っと意気込んでいて買ったのがこの2着。
1つは紺のシカ皮のジャケット。春秋用なので薄手で軽い、そしてヤワラカ~(笑)。裏地はスカーフ柄みたいで派手~♪
CIMG1390_convert_20080517104502.jpg

そしてもう1着がこれ。店に足を踏み入れた瞬間に一目ぼれ。表面はヤギ皮のバックスキン、首周りや袖口など肌に触れる部分は皮。眺めていたときに「コレキタラ ナンパサレルヨ~♪」と言われたロングコート。なんでもマックスマラーのマネらしい、コピーじゃなくマネ(笑
素敵、素敵、嬉しい~~~。早く着たいっっ。
CIMG1391_convert_20080517104529.jpg

気になるお値段はーーーあ、値切って値切ってネギッテ、2着で500,000ウォン♪

帰国日の月曜日、思いのほか寒かったので、さっそく上のジャケットを着て出勤♪
秋まで待てなかったから嬉しい~♪
関連記事

category: Seoul

tb: --   cm: 6

コメント

格好いい!

コート、二つとも格好いいですね!!

もちろんNYCMにバックスキンあたりが、同行ですか?
すらっとしたn様にはとってもお似合いです。

ソウル買い物三昧!うらやましぃぃ~~

そういえば昔、オーダーメードでロングブーツを作ってもらいましたよ
2万円ぐらいで。けっこうお勧めです!
(フクラハギが太ったら、ファスナーが上がらなくなるのが難点ですが、、)

みんみん #- | URL
2008/05/19 18:01 | edit

>みんみんちゃん
今回の2点は、かなり気に入ってます♪早く着たいな~。秋のNYだと暖冬じゃないと厚みが足りない気がするけど、着ていけたらいいよね・・・むふふ(想像中)。
こんどオーダーでロングブーツ!?それはいいかも~!今度チャレンジしてみようっと。

nana #- | URL
2008/05/20 10:05 | edit

そうだよねー、やっぱ2着買いそうなのはnanaさんだよなー笑。
皮パンとかも似合うもんね♪
BBクリームは、私も香港のササでとりあえずあったのを買ってみたけど、なんと色がグレーでした笑。
つけると白っぽくなるからまあいいか~^^;とは思うけど、、。nanaさんが買ったほうがポピュラーぽいね。
>幸運を呼ぶうなぎの皮
これは何でしょう笑?生まれて初めて聞きました・・・どうも蒲焼の裏を想像してしまいますが笑。

みいこ #- | URL
2008/05/20 21:10 | edit

>みいこさん
やっぱり私だよね~2着買うのは(笑)。もう一目ぼれしちゃったんだもん、買う気もマンマンだったし、部屋が皮くさいのが難点だけど、見るたびにニヤニヤ♪
BBは、叩くようにぬるのが正解みたいね、私が買ったのも1つはグレーっぽいよ。でもなかなかつきがいいし、ツヤ肌になる気がするなぁ。どう?
それと、うなぎの皮。
金運、健康運、幸運を呼ぶらしいよ、こんどお見せしましょう~見せるだけね(笑)

nana #- | URL
2008/05/21 23:41 | edit

>私が買ったのも1つはグレーっぽいよ
え、そうなの?!慌てて買ったから間違えたかと思ってた。でもあのグレーは塗るのに躊躇する色だよね~笑。色白さんにはいいけど、私みたいなもろ黄色人種はちょっと浮きぎみかな~^^;
>金運、健康運
そうなんだ~♪いいなあ。
見せるだけといわずちょっぴし触らせておくれ~笑。

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/05/21 23:58 | edit

>みいこさん
BBクリームって色の展開がなさすぎなのよね~。とにかくつけすぎ注意で乗り切ってみようかと(笑)

>見せるだけといわずちょっぴし触らせておくれ~笑。
えへへへへ・・笑

nana #- | URL
2008/05/23 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop