凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »筋肉痛の夜は~♪

筋肉痛の夜は~♪  

もう終演間近よね。。。とぐーぐーお腹をならしながら、メールをしてみたら「まだまだです!お待ちしてます!」の返事♪
行きます、行きます、えーえー行きますとも!予定外だよーと言われても乱入しちゃいます(笑)
慌てて会社をでて小走りになるも、あ、足が・・(^^;;)、腿の前側が鉄板状態。激しい筋肉痛に顔をゆがめながら階段を下りて向かった先はイーストヴィレッジの「ビストロあとりえ」さん。
やっと来られました♪
あまりの空腹にまずは「ボルビック」(笑)。
もういつものようにボトルのままぐびぐびいきそうになったら、ちゃんと氷入りのグラスが登場。そ、そうよね・・失礼しました。
だいぶ遅かったのでみなさんをさんざんおまたせしまったようでスミマセン。.

お料理は北の幸がとてもヘルシーだったので、次々でてくる美味しそうな香りと盛りに感激してパクパク。ウワサどおり、ウワサ以上の美味しさに大感激。
写真を撮るゆとりもなかったんで(おなかに・・;;)この2枚のみ。
080609_2133~0001080609_2149~0001

お料理の詳細はここここで♪
鶏の下には、ソラマメ、アスパラ、チンゲンサイなどなどのお野菜もたっぷり。鮎はもうする勢いで(笑)頭から尻尾まで・・骨までむしゃむしゃと綺麗に食べちゃった♪
カルパッチョも牛モツカレーもコラーゲンたっぷり豚足のスープ、アイスバイン風モモ肉(やわらか~♪)塩バターキャラメルケーキも美味しかったなぁ。あ、濃厚な塩チョコも♪
おかげで満腹、満足。

筋肉痛に効きそうなビタミン、コラーゲンたっぷりのお食事と立食パーティ(笑)。ブルーマンデーなんてぶっ飛ばせ!!!突撃OKでよかったよ~。終了後はブルックリン3丁目まで無事帰宅(笑)。また誘ってね♪

ともや店長(笑)、美味しかったです。ごちそうさまでした。

で、ともや店長と言えば・・・


旭山動物園みたアザラシ。円筒を通り抜ける様子に、長瀬店長と樹林さんのCMを思い出した私。あとりえさんの長瀬智也と聞いたとき、このときの様子を思い出した。つながってるな~♪
asahi.png
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: --   cm: 2

コメント

会費返金で~す♪

3名の方から、取りすぎました!!笑
次回、お会いするときに返金させてくださいっ!!

で、ともやさん、誕生日が一緒ということで広めているのですが、私はいつか本物が来てくれると信じています。笑

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/06/11 12:27 | edit

>yurikoさん
取りすぎた分は次回へのキャリーオーバーということでお願いします!(笑)。また行けるし♪
ともやさん、ホンモノ登場の折にも呼んでくださいっっっ(笑)

nana #- | URL
2008/06/12 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop