凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ドービング~?

ドービング~?  

高圧酸素カプセルがドーピング違反!?
なんて記事を新聞の片隅に見つけてびっくり!!
何かを飲んだり注射して体内に入れるならわかるけど(たとえ、単なる風邪薬や胃腸薬だったとしても)、ただカプセルに入るだけで違反の可能性があるだなんて・・・。カプセルに入って寝てるだけだよー(笑)。

それだけあのカプセルには、効果があるってことなんだなぁ。
去年骨折したときにお世話になって、いいのか悪いのか実感するには至らなかったけど、お世話になってよかったのかも知れないな。

もっともオリンピックに出るような一流のアスリートやプロ選手の使うものは、私のようなパンピーのとは性能も効能も格段に上なんだろうし、そもそも体の鍛え方が違うからより効果もあるんだろうけど。

ひさしぶりにへぇ~~~~という記事だー。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop