凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »授賞式

授賞式  

感想。

*個性的かつ芸達者なウーピー。クリスティーヌには大爆笑だよ^^
*受賞者の感激コメントはやっぱり感激だな~。手が、声が震え、感極まってる姿には思わずつられ涙が・・。おめでとーございます。
*オリジナルマークが・・・時の流れを感じるわ~^^;;
*ライオンキングがオープニングだったの?いつの授賞式だよ~の気分。私はこの年に初めてのNYで初めてみた作品がこれだったのよね~と感慨深い。NYデビューは遅いのです。
*存在感というか圧迫感というか・・(笑)主演女優の貫禄は凄かった。
*余計なスタジオコメントがないのはよいけど、ちょっと端折りすぎなんじゃ?やっぱりノーカットでダラダラみたい。

また思いついたらそのうち書くかも?書かないか・・(笑)
tonyy.jpg
関連記事

category: 舞台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop