凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »ゴガクル  といわれても。

ゴガクル  といわれても。  

うーむ、微妙だ。
完全に好みの問題なので、攻撃されても困るんだけど(汗)、声とあの表情がダメだー。
声がダメというのは、聞くこと以外に方法がないことにとって致命的でノックアウト。その上表情がダメときたら、もうこれは「近寄るな!」以外のなにものでもないってことじゃないか(笑)。

写真を見たときには全く意識しなかったし気にならなかったのになぁ。あのスタジオセットの場面では声とのダブルパンチでめまいがしたぞ。あ、ホントに個人的好みの問題。

超有名ブログで知って、テキスト買って楽しみにしてたのになぁ。困った!

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

とにかく大根だと思う。
初テレビ出演!?なのかガチガチで棒読みなんだもん。女優って…それはウソでしょ~?って思ったよ。
って私の感覚ではだけど。
つーか、席表表を指差して買うし、なんでインフォメーションセンターまで行って割引券の存在を知ってるのに定価で買うんだろうか? えっ定価でないと見られない人気のショーなの?? でも中央の席は買えるのにね。。。笑

むさじん #vTxcZjbw | URL
2008/07/04 00:13 | edit

>声とあの表情がダメだー
分かります!あの番組じゃないやつだけど、物凄いダメなのがありましたよ。
そのお陰で結局見なくなっちゃった。発音はいいんだけど(ネイティブだから当たり前か)、身振り手振りが激しいし、へんなジョークとばすし、格好は変だし(笑)。
ほんと好みの問題なんですが(笑)

もっち #8kSX63fM | URL
2008/07/04 07:56 | edit

>むさじんさん
女優さんといっても。。ダンス上手の方みたいだよ。もうホントに眩暈でしたな、私は(笑)。せっかく本場のロケですぐ使えそうなフレーズが多いのに、設定がウソくさくてねぇ。

nana #- | URL
2008/07/04 23:29 | edit

>もっちさん
ねーねー、好みの問題だから誰のせいにも出来ない(笑)。楽しみにしてたからどーしよーーというとこなんだけど、一応3か月分DVD予約はしといた。見るかな。。微妙(^^;)

nana #- | URL
2008/07/04 23:31 | edit

番組を知らなかったけどこの記事読んで、再放送を録画してみました。
んー・・・男女ともに棒読みっぷりが、10年くらい前の英語教育番組を彷彿とさせるわねえ。
でもいちばんNYにそぐわないのは、しゃべるテンポの遅さかも。ってこれは仕方ないか。

みどりん #lHI8H0U6 | URL
2008/07/09 00:25 | edit

>みどりんさん
見ちゃいましたか・・(笑)。あの型にはまったような表情と身振り手振りの大げささと、英語も●季発音なのか。。(暴言)などとげんなりしながら、2回目も見ちゃったよ(笑)。せっかくのロケがね~テンポも設定も違和感あってね~~、、ブツブツ。個人的な好みの問題ですが・・。

nana #- | URL
2008/07/09 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop