凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 旅のいろいろ »油をなんとかしてほしいー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

油をなんとかしてほしいー  

3連休が迫ってきて、なんとなく旅の予定がないしばらくを憂う(笑)。
夏休みも別に・・・手帳をみると、あー来年のGWはいい並びなのねぇ。。
でも、海外を考えると、これから先も油が安くなることは考えにくいから、3ヵ月ごとにどんどん上がっていったら、来年はいったいいくらに・。。。

航空券代より高い油+諸税も間近。旅にいかせてくれよ~お。
たまには豪遊したいけど、それは我慢する!だから普通に海外に行く楽しみを奪わないでほしいー!!

・・と私は思うけど、近頃の若者は海外旅行に興味がないらしい。
お金の問題というより、ネットで十分。。ってホント??
ネットにはいい情報も、行かなくて確かに楽しめるツールもたくさんあるけど、やっぱりナマだよねぇ。
バーチャルで満足してちゃいかんよ。
目で見て、肌で感じて、心で感じて、頭を刺激して。

なんてことをネットの世界を徘徊しながら思うこの頃。
関連記事

category: 旅のいろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

そうなんですよね、最近の若者達(の一部)。貯金が第一なんて・・・これもヤバイ発言かな?(ヤバイ発言自粛中だった・・・)
油を下げるには色々方法があるのだけれど、ドル高になるように協調介入すれば、油は下がる(と思うけれど)けど、今度は円安で苦しくなるしねぇ。
あちらを立てればこちらが立たず・・・
株、原油先物、FX逆張りしている人には、「変な協調介入は困る」し・・・難しい!

oshi #etbfE.eg | URL
2008/07/16 01:00 | edit

>oshiさん
ヤバくないでしょ!?
貯金が第一なのはいいけど、よくわからん非接触系で満足しないで、ナマ身の人間とか自然とか相手にすることもして欲しいー!!
逆張りしてバリバリしてるoshiさんは、いろいろ一喜一憂してるのかなぁ。

と打ちながら、旅がどーのと暢気なこと言ってないで、もっと生活に密着したこと書かなくちゃ・・油問題は(汗)

nana #- | URL
2008/07/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。