凛・華・麗・美・優 ホーム » 美しくなりたい »この夏の1本

この夏の1本  

J0355m.jpg
今年5月にソウルで買った流行りモノのBBクリーム。
最初は「うわ~っ、色が・・><」なんて思ったものの、結局7月に入ってからずっと、毎日使い続けていて、この夏おすすめの1本!に格上げ~♪

なんといってもSPF42 PA+++なんで、少々ヒザシを浴びても問題なし。流れるような汗にも案外くずれないし(タオルにも色はつかない・・)、時間がたってもよれないし。

というわけで、MISSHA、No21なかなか良いです。
関連記事

category: 美しくなりたい

tb: --   cm: 2

コメント

夏はSPF42くらいあってもいいですよねー。ハンスキンのは変な匂いもなくて(香港で買ったどこのメーカーだかわかんないやつは、昔のファンデの匂いがする笑)いいんだけど、あまりに薄付きで・・日差しに負けてる気がするよ笑。
こっち買ってきてもらえばよかったかなーー。
でもファンデは実際塗ってみないと分かんないしねぇ。。

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/08/09 23:14 | edit

>みいこさん
うん、うん、夏はこのくらい強力な方が安心だよね!ハンスキンはちょっとSPFが弱いんでもう少し涼しくなってからがいいかな~?
しかしあまりに種類が多いんで、どれがいいか迷うしさー、使ってみないとホントに使えるかはわかんないから。。冒険だねー。

nana #- | URL
2008/08/10 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop