凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »VIVA!ディープナイト!

VIVA!ディープナイト!  

久しぶりのディープナイト♪
b0051666_1161454.jpg

某yさんブログでみてからモモのあるうちにどーしてもお邪魔したかったあとりえさん、Mさんの慶事のおかげでMさんが何かと手配をしてくださり、実現。嬉しいな~♪きゃっ。
予定通り少しだけ遅刻して到着したら今回は貸切~ということで、女子飲み開始!!

まずはこれから!これを楽しみにしてたんです!!
080822_1935~0001
天才シェフの美味しいお料理なのに、デジカメは壊れたまま(涙)、携帯じゃーキレイに、美味しそうにみえるわけがありません!ってことで、お料理の詳細は某yさんブログにて(笑)。あとはこことか、あそことか、あのへんとか、あちらあたりにアップされると思います(笑 まだアップされてないのでリンクはなし^^。想像で行ってみて下さい)

ってことで、美味しそうなこれは写真もこっそりいただいて・・(笑)。
b0051666_12154482.jpg
この日に合わせたかのようにヒンヤリした一日だったおかげで、あとりえさんは女子飲みには快適な空間に。食欲をそそる香りと音と、めでたい、めでたい・・何連発?かの乾杯、そして当然、目にも頭にも口にも心にも美味しいお料理にきゃーーーーっ><と感激のこちらも連発(笑)

たっぷりいただいたあとはコーヒーが飲みたくなり、サウスブロンクスの奥地・・ここで放置されたら迷子になりそうな秘境の地へ連行されてみると・・・1人だったらゼッタイに入れなそうなy様さまさまバー。ホットコーヒーでほっとするつもりが意表をつくアイスコーヒー(笑)。こういうサプライズも金曜夜ならOK!

でもそろそろ400mリレーが始まる~~とソワソワ、テレビが・・とブツブツいっていたら、yさまが「じゃ、テレビ見に行きましょう!」とすっくと立ち上がる。そんな場所まで知ってるとは・・はは~とひれ伏す勢い(笑)。スタートまで数分。もうすっかり泥酔気味の女子もいるなか、こっちこっち・・と促されるままについていくと、まさにオリンピックにはぴいたりの「ネパール・チベット・インド料理」の看板とスパイシーな香り。

うわーうわーと騒いで席に着くと、ちょうど開始!スバラシイ。先に静かに食べていた方を不機嫌にしてしまうほどの大騒ぎ(すいませんでした。。)で銅メダルを祝福し、女子飲み終了!

ここから自宅は案外近いので、勢いで帰宅。
そのまま倒れこんで、朝起きたら・・・思い出のスパイシーな香りが残っていました~。
いや~楽しかった。美味しかった!

またすぐ企画をお願いしたいと思います!MさんMさんyさん・・女子飲みのみなさんありがとーございました!!

関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: --   cm: 14

コメント

どうもで~す♪

あの不機嫌な人は、出入り禁止にしておきました。笑
また、来てくださいね~
今度は、ぜひ「G」で、お寿司にも挑戦してください!!恐いと思いますが。笑

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/08/24 16:08 | edit

VIVA!(笑)

美味しかったねー楽しかったねー幸せだったねー♪有難うねー♪
お互い家から近いし、また行こう、近いうち!

M #- | URL
2008/08/24 21:55 | edit

ほんと、いつにもましてテンション高かったし楽しい会でした~。
オリンピック&VIVA!パワーだね笑。
あ、yurikoパワーも忘れちゃいけません♪
また行きましょね。

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/08/24 22:40 | edit

>yurikoさん
サウスブロンクスディープツアー、楽しかったです~~!!で、出入り禁止にしちゃったんですか?さすが主(笑)。
さらにディープなGも。。寿司ですね、ぶるぶる、、ウソ(笑)楽しみにしてます!!

nana #- | URL
2008/08/24 23:07 | edit

>Mさん
よ、幸せもののMさん(笑)。VIVA!また行きましょう~是非是非♪

nana #- | URL
2008/08/24 23:08 | edit

>みいこさん
幹事権限サイコーです!ありがとね♪敵が入ってたのは予想外だったけど(笑)。夏の終わりにVIVA!楽しい会でしたー^^

nana #- | URL
2008/08/24 23:09 | edit

よくわかんないけど、とりあえずVIVA!と言ってみる、笑。
ねー、オリンピックは何と言っても鉄棒王子でしょ~。ダントツにカワイイもんね!
今回時差がないはずなのに見すぎて時差ぼけ状態だったよ、反省。。。


むさじん #HeylXSsI | URL
2008/08/25 22:11 | edit

>むさじんさん
一緒にVIVAですよ(笑)。ダントツにかわいい評価は愛ちゃんに(笑)

nana #- | URL
2008/08/25 23:14 | edit

>敵が入ってたのは予想外
yurikoさんのブログでもだし、これは敵が出てくる可能性大!(笑)、と思ったので、いちおうダメな人がいるとは言っておいたんだけどねー。
シェフはよっぽど敵がお好き笑?!
でも行き届かなくてごめんね~

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/08/25 23:16 | edit

>みいこさん
いえいえ、夏野菜の王様なのに食べられない私がいけないんです!天才シェフはちゃんと抜いてくださったので、ノープロブレムです!さすが名幹事♪

nana #- | URL
2008/08/25 23:25 | edit

敵!!

そーーですよーーーちゃんと、みいこさんが、ナスを抜くようにお願いしたのに。というか、苦手なものはなんですか?と自分から聞いておいて入れるなんて!!
さらに、つっついておきますっ!!

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/08/26 13:05 | edit

こんばんは~。yさんのところからやってきました~。
カメラが壊れていたんですね。でも、グラスがきれいに
写っていますよ。
会社周辺の楽しいお話でも盛り上がりましたね~。
最近は涼しいし雨だから大丈夫でしょうか?
また、よろしくお願いします♪

ともりん #- | URL
2008/08/26 20:33 | edit

>yurikoさん
あーあーYurikoさんまで。。(汗)。敵!とか子供みたいなこと言っててスイマセン^^;;。でも、覚えといて!と伝えてくださいっ(ウソ笑)

nana #- | URL
2008/08/26 23:11 | edit

>ともりんさん
あ、ともりんさん♪いらっしゃいませ~。お隣でともりんさんの分まで食べちゃってスイマセン!!(笑)。このところ雨降りで涼しくなってしまったんで、双眼鏡の出番もなくなっちゃったんですよ~(笑)。
こちらこそまたよろしくお願いします!!

nana #- | URL
2008/08/26 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop