凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »空蝉か・・

空蝉か・・  

昔からそんなにマンガは身近ではなく、読みふけった、買い集めたことはないけれど、時々どっぷりはまることがあった。古くは「サインはV」(親が買ってきたのがきっかけ)、「キャンディキャンディ」(少女漫画といえば私はこれ!高校時代は続編書いて友達とわーわーいいながら演じてたっけ(笑))、そして「あさきゆめみし」。

8月の終わり頃だったか、「あさきゆめみし」がテレビアニメ化されるという記事を読んで、へ~~今さら・・・なんてびっくりした。
そういえば宝塚では実写版があって、ちらっと見た記憶がある(もちろんテレビで)けど、ホントに観たという記憶程度。
アニメだから絵の印象は崩れないけど、どんな声なんだろう。
これってかなり重要。

みんなそれぞれのイメージで読み、思い出があるから、イメージと違ったら、この~~おっ!だしね(笑)。来年放送らしいので、忘れなかったら見てみようかな。
いつかのように期待したけどがっかりするかもしれないけど・・(苦笑)
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop