凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »31days

31days  

ラドクリフが2連覇を目指して走るそうな。
世界のアスリートは逞しいな。会えたらサインもらっちゃおう(笑)

もうここからの毎日は、カウントダウンしながら走ることばっかり考えて圧迫される日々。走れない日は悶々としつつ気持ちだけ圧迫されるし、走れば大丈夫かな~とあれこれ考え。楽しいところまで行かない、けど、スッキリするし走ってよかった~となる。
そういう日々のストレスや緊張や不安をたくさん抱えるのはキツイけど、その一方で同じくらいワクワクしている自分も間違いなくいる。だからいろんな想いがぐちゃぐちゃになった日々をそれなりに楽しんでみる。イベント前ってやっぱり楽しいし♪

仕事は、毎年年末に向かって慌しくなる時期だけど、今年の慌しさは今までとは全く違う。あと1,2週間は特命係長よろしく、秘密のお仕事を抱えられないほど持っているけれど、その時期をすぎると・・・たぶん爆発する。

本当はこのマラソンで休むタイミングは・・どうなのよ!?なんだけど、ちゃんとボスには口頭承認済み。
お前は・・・・・・・・とブツクサというか呆れられたけど、私のNYマラソンのほうが早く決まってたんだから。って早いもん勝ちってわけじゃないけど(^^;。

でも、たぶんなるようになるし、何とかなる。行ったあとゴチャゴチャ言われるのがイヤなので、責任感の強さと負けん気の強さで何とかとかする。そのくらいの逞しさとタフさは社会人暦20年以上ちゃんと身につけている。イヤでも身につくさ。

こういう時の負けず嫌い、負けん気の強さというのは正しい使い方なのかな?

さらにグチャグチャした気持ちを全部、タバーンオンザグリーンのゴール・・・じゃなくて、セントラルパークのフィニッシュゲートに向けてしっかり頑張ろう。

この1ヶ月で私がするべきことは、
風邪をひかない、怪我しない、太らない・・(汗)
50.jpg
関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 6

コメント

ああ~、もうそんな時期なんですね。オフィシャルサイトのTIPSも始まってるんですよね。あれが始まると本当に追い込まれますよねー。3年連続、すごいなー。すごく大変そうだけど、やっぱり羨ましいです。今年は急に寒くなったから、風邪ひかないでくださいねー。

Fumiko #vhXH2BTI | URL
2008/10/02 22:17 | edit

今年も!

N.Y.マラソンに向けてのカウントダウンが始まったんですね~後一ヶ月、無理せず頑張ってね!
ちなみにワタシ、そういうタフさを持った女性、大好きです(笑)

フラック #- | URL
2008/10/02 22:33 | edit

3年連続か~。。連続でNYに行けるだけでもすごいのに、気力とかちゃんと走れる状態を維持してるのがすごいですよね。
そうそう、今アメリカの金融保険業界色々大変なことになってるけど、「ING」というロゴを見たとき、真っ先にNYマラソンのこと思い出しましたよ笑。(よく事情が分かyってないんであれだけど、、破綻したらどうなってたんだろうねー。あまり影響はないのかしら)

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/10/04 21:34 | edit

>Fumikoさん
Tipsも始まったよ~。これってギャランティーエントリーだとメール配信されるのかと思ったら、自分で見に行かなくちゃなのでちょっとがっくり(笑)。これみながらまたテンションあげて頑張るよ!

nana #- | URL
2008/10/05 22:46 | edit

>フラックさん
ありがと~。ホントはこんな性格じゃなかったのにー(><)と思いながら逞しくなってきました(笑)

nana #- | URL
2008/10/05 22:47 | edit

>みいこさん
金融の影響は・・・どうだろうね。難しいことは考えず私はゴールを目指すとします(^^)。ま~しかしだね、この歳になって始めても、こんな基礎体力のなかった私でもちょっとずつちょっとずつカメの歩みで進歩してるのを実感できるから嬉しいよね~。

nana #- | URL
2008/10/05 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop