凛・華・麗・美・優 ホーム » Japan »ベストシーズン到来!

ベストシーズン到来!  

20081004132058.jpg

この時期4度目にして見事な紅葉に会えました。幸せ~(^o^)


この時期恒例になった札幌マラソンのため、北海道へ。
青空と冷たい風と、いい感じに色づいた紅葉を堪能し、日帰り温泉パックで定山渓まで足を伸ばしてのんびりしてデトックス。全体でみたら山の紅葉で5分くらいかなってとこだけど、バスの車窓からみた景色はそれはそれは美しくてうれしくなった~。
市内は中島公園や真駒内あたり、藻岩山あたりが色づき始めたところだけど、時々とてもキレイな木にめぐり合って、日本人でよかったな~と思ったりして。

美味しい旬の魚にお湯にマラソンを堪能。
また雪景色の頃行こうかな^^。
20081005223242.jpg
PICT0023_convert_20081005231905.jpg
PICT0013_convert_20081005232112.jpg
PICT0003_convert_20081005232247.jpg
PICT0027_convert_20081005231559.jpg
PICT0028_convert_20081005231731.jpg
PICT0034_convert_20081005232009.jpg
関連記事

category: Japan

tb: --   cm: 4

コメント

いいなー、この地はイメージとしていつも晴天だよね♪ 
二年連続で行けなかったので来年こそは行きたいなー、またこんな紅葉が待ってますように♪

むさじん #vTxcZjbw | URL
2008/10/05 20:34 | edit

>むさじんさん
今年はいつになくヒンヤリ寒くて朝晩はさむ~でした。そのおかげで紅葉も進んでたし、気持ちよ~く走れて最高!
来年は是非一緒に♪

nana #- | URL
2008/10/05 22:51 | edit

きれーーーー

素敵な写真ですね~
そして、ウニに時間的に生唾ごっくんです。
私的に、あと1か月とあせっております。ご指導よろしくお願いいたします。笑

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/10/06 11:40 | edit

>yurikoさん
このウニ、生クリームみたいにふわふわで、大将(職人)いわく(ウニブラン・・モンブラン)だそうです(笑)。美味しかった~♪
1ヵ月後は、加圧の効果で爆走間違いなし!!期待してますよーー♪

nana #- | URL
2008/10/07 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop