凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »テスト 2

テスト 2  

20081013093524.jpg

シャッター押した後ピントをもう一回合わせてくれるよ~(◎o◎)
新しい携帯の画像チェック!横になってる?
でも、すっごくキレイなのね~感動。

最近、休みの日の朝、ベーグルを焼いて食べるのが楽しみになっているので、朝からコネコネ♪
作り始めてから45分ほどで完成して、アツアツ、かりっ、もちっを楽しめるから幸せ。
パンを焼くとなると大変だけど、ベーグルは簡単だし、バターも油も使わないのでヘルシーでよいっ。

少々形が悪いのは、不器用な私なので、、、といっても人に差し上げるわけでも売るわけでもない、自分用なのでよいのです。味で勝負♪(ホントっ??笑)

関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

きゃー、朝食はお手製ベーグルなんすか?素敵~~。是非振舞っていただきたいものです。お皿がセントラルパークなのもニクイ。
いいなぁ、新しい携帯。私のも電池の減り方が早くなっている気がして、機種変更が気になるこの頃です。

せみこ #mQop/nM. | URL
2008/10/13 22:14 | edit

>せみこさん
振舞うなんて・・ダメダメ(笑)、自分用だから適当に作れていいのです♪ ほら、お皿もいつもこれだし(^^;;
携帯は、重くてでかくなったけど、あまりに写真がきれいでびっくり中~。

nana #- | URL
2008/10/14 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop