凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »あと1週間

あと1週間  

01.jpg

もう来週ですよ、あっという間に。
平日出発なので、荷造りするのは今日と前日深夜しかない状況。きっと前日深夜だな~(笑)
走るほうは今さらもうどうにもできないので、気持ちよく体をほぐす程度。先週1週間全く走らなかったら体中が固まるような感じだった・・仕事で座りっぱなしのせいもあるけど、急に動かしたり、急に動かさなくなったりはいかんのねぇ。

準備したこと
・デジカメを新調した!
・ミニPCを買った♪(仕事用 涙)
・時計の電池を入れ替えた♪
・Billy Elliotのチケットを購入~ & DVDを見て号泣(笑)
 いつまでもEチケットがこないな、と思って確認したら、すでに発送済みと・・
 慌ててゴミ箱のぞいたら、そっちに・・あちゃー。気づいてよかった。
・ドル購入~
 空前の円高。旅人にのみ優しい円高でちょっと浮かれてきた。お買い物したいー!
 浮かれてていいのは旅限定ですけどね、ここまで強烈な円高は。
 でもユーロのレートみるとヨーロッパがちらつく~(アホ)

ドタバタだったホテルもようやく正しい予約のコンファメーションメールが届いたので一安心。
ずいぶん安くなったな。
一部日本円で決済してたのは同じタイプで49000円だったけど、それが247ドルですから。
もう即行キャンセルよ、そっちは。
そんなことしてるからぐちゃぐちゃになるんだけど(笑)
あとは現地でちゃんと部屋に入れますように・・

仲間たちのレジストレーションカードは届いたけど、私のはまだ。
やっぱりねぇ。
無事届くのかな?無くてもなんとかなるけど。

成田までのバス予約をしないと。

10日間予報によると、あれ、シャワーになってる?(涙)。昨日は晴れだったのになぁ。。
ま、NYの天気なんて前日にコロっと変わったりするから、今から心配するのはやめ。
去年も直前まで雨予報だったし。気温は今のままいくと、ちょっと暖かめ。きっとマラソン日和のいい天気になるでしょう~。

よく見る在住の方のブログによると、グッゲンハイムの工事は無事終了、セントラルパークの紅葉は始まっているとのこと♪ 楽しみだーーーっ。

あとすることは体調を整えること。コレが一番だよね。ちょっと下降気味なのでなんとか浮上しなくちゃ。
関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 4

コメント

でもさ。

でも何だかんだいってちゃんと走ってますね。200kmじゃないですか・・・すごい。
もう準備は万全だよ。
>ちょっと下降気味
ここだけ気をつけて、あと1週間キープ。
たしかにずっと座りっぱなしってよくないよね。昨日はほとんど缶詰で、腰にきた。思い出したようにファイテン貼ってみたりして!右膝もやっぱり不安だから好きじゃないけどCWXかな~とウエアもギリギリまで悩みます。天気もシャワーくらいなら歓迎だよ!気温が下がる方が怖い!!

Monta #S6hFmIps | URL
2008/10/27 01:47 | edit

もう過ぐですね。

まだまだ先のことと思ったら、もうすぐ出発ですね。
今年も楽しんできてください。
日本から応援してます。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2008/10/27 22:36 | edit

>Montaさん
そんなに走ってる気がしないけど、足し算すると結構な距離だな~びっくり。長い時間会社にいると、外の風は恋しいし体を伸ばさないと痛い~。あと3日??早く行きたいぞー(笑)
天気予報は笑っちゃうくらい毎日変わってるから、本番どうなってるか楽しみになってきたよ。ただ、気温だけは下がり続けてるから・・・そういう中の雨は止めて欲しいー

nana #- | URL
2008/10/28 07:10 | edit

>ひまわり2さん
1ヶ月きるとあっという間に迫ってきますね~。NYに行けるだけで嬉しいので存分に楽しんできます~♪

nana #- | URL
2008/10/28 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop