凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »ここを目指して!

ここを目指して!  



ようやく片付いて、荷造り終了。

今年シーズン初めの美瑛ハーフでは下り基調のコースなのに過去ワースト記録の2時間25分近くかかってゴール、コレが6月。去年のNY以降、東京マラソンを走ったとはいえ、あちこち故障だらけだった体を休めていたらこんなに落ち込んでしまった・・。ここからボチボチ、少しずつ走ったり歩いたりして体力づくりが始まって、じめっとした夏は貧血で体調不良、涼しくなってきてようやく復活して10月のハーフでは初めて2時間を切って、今日までたどり着いた。
十分走れた!わけじゃないし、うまく走りきれなかったジレンマもあるけれど、不安よりは楽しみのほうが強いかな~。

今、痛いところはないし(筋肉疲労や、仕事疲れの腰痛、肩こりはあるけれど)、特に風邪をひいたとか、体力低下ということはない・・と思える。
絶好調にバタバタだった仕事はなんとかやっつけたし♪
そういう状態で出発できることに少しほっとして、こんな時間にブログ更新(笑)

もう寝坊さえしなければ、成田まで、JFK空港までトータルで15,6時間寝られるんだから少々の寝不足は全く問題なしなのだ!

結局レジストレーションカードは未着のまま、事務局からメールは届いたので、それを持って出発。いろんな人からの激励の言葉もしまったし。

さて、現地からはできるだけ更新するよう頑張ります。レース速報はあちこちの仲間たちにお願いしました、よろしくね♪

今年の目標は、元気に、一生懸命走って、フィニッシュラインをめざすこと。

楽しみだな~。ワクワク。
それでは行ってきます。

関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 4

コメント

行ってらっしゃい!

いよいよですね。今年も楽しい報告楽しみにしています。

食べ物、泊まるところ、その他もろもろも楽しみです。

こうめ #tmCwDepw | URL
2008/10/31 07:32 | edit

いよいよですね~!
なんだか1年が早いなあ。

こちらからはみんなで念を送ります
からね~!
楽しんできてください!

もっち #8kSX63fM | URL
2008/10/31 08:17 | edit

>こうめさん
あと30分ほどで出発です!機内はひとりなのに妙にテンションがあがってきて困っています(^^;;

#- | URL
2008/10/31 11:05 | edit

>もっちさん
ね、こういうイベントを毎年経験すると1年って早いな~と思います。日本では3連休、こちらも堪能してくださいね!では行ってきます~~!

nana #- | URL
2008/10/31 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop