凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »バリラナイト!

バリラナイト!  

CIMG1843_convert_20081102103310.jpg
今年はパスタが美味しい!?
たぶん去年とメニューは同じだと思うけど、美味しく感じるようになった私の味覚はアメリカン~♪
しかも入り口でバリラバッグをもらえて(中はハローイタリア!という読めない雑誌(笑)と、クッキングビデオ)、そこに激しい色のゲータレード、クアーズライト、ミネラルウオーター、りんご、クッキー、チョコ・・詰め放題!!しかもぜーんぶタダ♪
味につべこべいってちゃ怒られます。明日のためのエネルギー補給はばっちりのはず。

CIMG1844_convert_20081102102944.jpg
CIMG1854_convert_20081102103048.jpg

食べ終わったあとは、レモンシャーベットを外のスタンドで冷たくなって食べて、NYRRの50thアニバーサリーイベントと花火をスタンドで鑑賞。(花火写真はだめなのでそのうち動画で公開!)

ただいまの気温は13度。
でも無風なのでそんなに寒く感じません。イベントをこんなにきちんと満喫するのって初めてかも。
嬉しいな~。
さて、今日でサマータイム終了。時計の針を一時間戻して、明日にのぞみます。

テレビの天気予報はMuch cooler! Special Beautiful Dayと繰り返し言ってます。
日様ひとつ!最低気温5度、最高気温12度・・まさに絶好のマラソン日和になりそうです。
あとは私ががんばるのみ!
関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop