凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »帰ります・・

帰ります・・  

今回のマラソンの友全員がバラバラの飛行機で帰ります。

ルームメイトのMさんとタクシーでJFKまで一緒でしたが、そこでバイバイ。
(なぜ、一緒に帰らない!という突っ込みはなしで(笑)
今はひとりで大統領選挙のニュースを聞きながらパチパチ打っています。
Oさんはすでに帰国、MさんはA、DさんはJ、私はAふたつ。

は~~帰りたくない。
NYに住みたい!とは思わないけど、帰る日はとても寂しいし暗い気分です。
明日からの仕事を考えると・・は~ため息。

でももう少し、NYの余韻に浸りながらのロングフライト。
元気に帰ります!

みなさん、応援、メッセージ、本当にありがとうございました。
関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop