凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »肉~♪

肉~♪  

20081108131827

走ったあとは肉ね~

081108_1400~01
あと締めは焼きそばね~♪
今年もランシーズンの締めはEKIDENカーニバル。家を出るときにはくもり、念のため傘を持って出かけたら途中から小雨、現地も小雨。でもすぐにお日様も顔を出しうすぐもりの中走れました。
紅葉はもう一息。でも車の多いところばかり走っていると、こういう空気のいいところは快適。小雨が降ったおかげで適度な湿度もありさらに快適。
バタバタと陣取り、受付をすますと、ゼッケンには
「23キロ ロング」と印刷。は~~???あれ~??ロング???と思ったら、すかさず放送が・・・印刷の間違いです。って。レイトエントリーや当日エントリーがなくなるほどの大人気だったらしいから混乱したのね~。ま、仕方ないけど、あらかじめわかっていたならゼッケン渡すときにお詫びの紙でもくれれば・・・。
な~んてこともあり、着ていた上着とジーンズを脱ぎ捨て、ほ○○ジャパン必須のランスカはいて(笑)、1走5キロのスタートへ。ほんとは3キロくらいがありがたかったけど、今回はもう自らここに突撃してしまいました・・(汗)

のんびり後方からスタートして、陣取った近くにいくと「きゃーーー*+‘#$$%!」という黄色い歓声♪ん?と顔を向けると、カメラを構えるTさんとyさん、mさん。わ~~い♪と手を振ると、「きゃ~~~っ!!撮れた!!!(嬉)」とさらに黄色い声。なんか、嬉しい(笑)。

初めて走ったEKIDEN以来の5キロ、適度なアップダウンを楽しみながら、帰国直後のわりには体が軽くていい感じだったので、3キロ超えたところからスピードアップ!ここからのぼりが何度かあるけれど、まったく苦にならず。成長したわ~私(笑)。と自画自賛しながら一生懸命に走る。
しかし!
広場についてからが遠い。お~い、どこまで走るんだ~と思いながらえっちらおっちらいくとようやく2走のみさんの姿が!がんばれー!とたすきリレー。
はあ、はあ・・・

あとで聞いたら5キロじゃなくて実測は5.7キロだったとか。
な、なぬ~~~~っ(疲)

そのあとフルピカチュウさんを応援したり、初駅伝のyさんを激励しながら楽しく終了。

サーパーサブで急遽参加してくれたひさん、さすがです!ありがとー。
バレエスタイルで颯爽と走っていたみさん、1.5をものともせず爆走していたyさん、応援に来てくれたもさん、とさん みなさんどうもありがと~~。
アクシデントのMさんともようやく連絡がとれてほっとしたところで、メインイベントのBBQ.

ちょっと寒かったけど、肉、肉、肉~とお料理上手のみなさんのおかげで私は食べるだけ^^。
ここからMさんも加わり、もっぱら旅話??さすがです(笑)

最後は立川駅に移動して暖をとりながら、さらに旅話は続く・・・・

楽しい休日で今年のランシーズン終了~。みなさんまた来年、BBQやろうね♪
そして走るほうは・・・2チームくらいできるといいな~。

081108_1525~01

関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 15

コメント

お疲れ様でした~

これは、ポークソテーですね♪笑
フランクフルト、ポークソテー、サーロインステーキ、豚肉いっぱいの焼きそば、野菜各種とすんごい量だったのに、ペロリでしたね♪来年も楽しみです♪BBQ!!笑

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/11/09 11:00 | edit

あっ

ほたて、海老、イカもありましたね♪
って、しつこい>私。

yuriko #z8Ev11P6 | URL
2008/11/09 11:01 | edit

>yurikoさん
美味しかったですね~~、楽しかったね~~♪今回も差し入れのワインありがとーございました!走った後に禁断の飲酒(ほんの一口 笑)をしてしまいました・・♪ 来年もランスカ限定でがんばりましょうね~もちろんBBQは格上げで炭火焼~(^^)

nana #- | URL
2008/11/09 21:31 | edit

Mです。遅れてすみません。あんなに立川駅から遠いとは思わなくてさ・・・

で、そんなに旅話しましたっけ??(笑)
大分セーブしてたような気がするんだけど気のせいか。

来年はランスカデビューを目指します(笑)

MARI #- | URL
2008/11/09 21:42 | edit

nana隊長が色々仕切ってくださるおかげで、毎年楽しませてもらってます~あらためてありがとう♪
しかも年々パワーUPしてる気がするし・・笑。(たすき受け取ったときも、全然ぜーはー言ってなかったような!!)
来年は格上げ炭火焼と聞いて、またまた燃えてきましたっ!&今度は自前のピンクランスカで頑張ります笑。

みいこ #a1RfaJuE | URL
2008/11/09 22:30 | edit

おーっ、朝の雨は上がったんだー、良かった♪お疲れ様でした。コレで時差ぼけも解消??
肉に焼きそば、美味そうだ~

むさじん #HeylXSsI | URL
2008/11/09 22:38 | edit

毎年ひそかな楽しみな駅伝です。
5キロだったらどうしよう~と思いましたが、3キロでよかったです。
来年はランスカはけるようダイエットしておかないと。
またBBQ楽しみにしています。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2008/11/10 00:31 | edit

久々に参加(応援だけど笑)できて楽しかったです!BBQは私も食べる専門でした~。
次回はもやしも持っていこう(笑)

もっち #8kSX63fM | URL
2008/11/10 08:00 | edit

お疲れさまでした~~。
きっとお天気だったらすがすがしい駅伝日よりだったのかもしれませんが、小雨ながらも楽しく応援できました! 第1走者になってしまうと、どこにいるんだ??と焦っていたので手を振っていただいてよかったです。ブレブレですが、いいカメラ目線でした!
次回は、ゴザなど準備して応援に駆けつけますっ! BBQも炭火焼きで♪

ともりん #- | URL
2008/11/10 21:01 | edit

>Mさん
そーなんです!入園料はかかるわ、遠いわ・・というより、大内○子さんかと思う登場ぶりに感動しました(笑)。来年はランスカデビューよろしく~♪

nana #- | URL
2008/11/10 23:17 | edit

>みいこさん
やっぱり1年に1回はこのメンバーで走りたいよね~♪来年は炭火焼に格上げするので、みいこ菜園からの収穫物もよろしくね~。あ、ピンクランスカはもっとよろしく(笑)

nana #- | URL
2008/11/10 23:18 | edit

>むさじんさん
なんとか上がったかな~。それよりBBQの時は寒かったかも。みんなで火のそばで暖まる~みたいな(笑)。時差ぼけは金曜の強制労働にてすっかり解消・・

nana #- | URL
2008/11/10 23:20 | edit

>ひまわり2さん
スーパーサブの登場ありがとう!!さっすが、いきなりでもさくっと走っちゃうんだからカッコいい~♪来年は炭火焼BBQ、よろしくね。

nana #- | URL
2008/11/10 23:22 | edit

>もっちさん
忙しいところ応援ありがと~。お料理上手の人が大勢いると助かるよねー、食べることに専念できて(笑)。来年はもっちさんもランスカで。あ、チュチュでもOK(笑)

nana #- | URL
2008/11/10 23:23 | edit

>ともりんさん
朝から応援&カメラマンありがとうございました!!黄色い声援のおかげで、バッチリなカメラ目線&笑顔を送ることができました(笑)。来年はぜひ、1.5デビューお願いしますね♪

nana #- | URL
2008/11/10 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop