凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »走る女性は美しい!

走る女性は美しい!  


最後の東京国際女子マラソン。

エリートランナーさんたちはもちろん、参加資格を得て出場した女性たちの美しいこと、しなやかなこと、かっこいいこと!
全国各地から、年齢問わずここを目指して頑張ってきた人たちの晴れ舞台。
2週間前に走った記憶が遠い昔のことになりつつある私には、憧れることも夢見ることもしなかった舞台だけど、出場したすべてのランナーに、そこを目指して頑張ったすべてのランナーに拍手喝さいの気持ちです。

今こそ「走る女性は美しい!」

我らが師匠、こうめさんの勇姿(動画を静止して・・(笑))をしかと焼き付けて・・
みなさんからとーーっても大きなパワーをいただきました。

私もまた、がんばろう!
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop