凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »10/31~前途多難か!?

10/31~前途多難か!?  

*6時起床!(寝たのは4時すぎ!!えらいっ、起きれた♪)
*7時半のバスで空港まで。早速爆睡。
*10年ぶりのJLでNY。とはいってもAAの特典航空券だったので、払ったお金は4000円のみ♪
 で、事前のネットチェックイン、空港での自動チェックイン機は使えないので有人カウンターへの案内どおり向かうと、案内の人に、自動チェックインをするよう言われる。とまどう私に最初は手伝ってくれたものの、途中で放置。そこでやり方がわからずフリーズ。おろおろ。誰も来てくれないので、仕方なく最初からよくわかんないけどやり直す。放置するなよー。何とか終えて、荷物預け。行きは16キロだったかな?マラソンの時は重いな~
*ANAで出発する友人たちにメール。JLで一緒に行く友人とは・・連絡とれず。ま、いいか、と朝食。
*免税店めぐりで。。こっちのターミナルは全然ものが無くてがっかりしつつ、いつも使う化粧品を購入。
*久し振りにYahooカフェでネット。
*搭乗口に行くとすでに終盤(^_^;)
*定刻より早めの出発。せまーい。
CIMG1713_convert_20081109224826.jpg
CIMG1716_convert_20081124222500.jpg

*乱気流~?結構揺れる~
*機内食、昔の記憶が甦る~、ま、ま、ま●いっっ(泣)。どーしたらこんな風に作れるんだろうか。
*深夜食はデニッシュ?
*朝食はヨーグルト以外は食べる気にすらならず・・
CIMG1714_convert_20081124222426.jpg
*深夜食が終わった頃からなんか変!?片頭痛だ・・。とにかく寝る!
 ・・・けどどんどん痛くなってきて眠れない。こうなると圧迫されてる感じで気分まで悪くなってくる~
 薬を飲んで寝る努力。寝れない・・
*早く着いてくれ~~~!!こんな気分になったのは飛行機では初めてかも!?どーしよーーお。
*ようやくベルト着用サイン。もう紙袋握って脂汗。
*JFKに到着ー!は~ついた・・よかった・・
*立ち上がって歩き始める・・けど頭はガンガンガンガン・・気持ち悪いのもそのまま。最悪の初日じゃん。ヨロヨロと入国審査へ。立って待ってるのが辛い。早くベッドに倒れこみたいよ~
*ようやくDさんとお友達に会えた!けどそれどこじゃないっ
*ノリノリの審査官とおしゃべりして「Good Luck!」と言ってもらい少しだけ笑顔。
*ここからはワゴンタクシーでホテルまで。ターミナルの外はまさにビューティフルデー!雲ひとつない、快晴に黄葉。深呼吸して乗り込む。クイーンズボロブリッジ経由で!とお願いしてみたけれど、私のホテルがアッパーウエストなのでNG(笑)。トライボローブリッジ経由。あー橋代が・・(せこい)。いや~どーでもいいけど頭痛い、キモチワルイ。何とか気分転換したい・・・。タクシーの中でも紙袋を握り締める。
20081101002843.jpg

*やっと、ホテルに到着。ふ~っ。ものすごく気持ちのよい天気と空気なのにドロドロ。あ、ここからもう一回気合入れてチェックインをしなくちゃ・・。ちゃんと部屋がありますように。
*今年改装されたばかりのHotel Beacon。エントランスに入るとフロントの女性はハロウィン仕様のコスプレ。ノリノリ。チェックインをしたいと言うと、部屋の準備がまだだから荷物預かるわよ~の返事。がーーーーん、ダメ、それは。。(大泣)。そんな心の叫びを察知したのか、3泊だよね?と聞かれたので、あ、そうだけど・・云々・・・と事情説明をすると、すぐに調べてくれて、OK,OK!!!と手際よくなんかしてくれて・・その間電話がなりっぱなしで、今日は忙しいんだよね~電話がすごく多くて・・テンヤワンヤ・・で、部屋が無事準備された♪
3泊が●ドルで、残り2泊は●ドルで、20Fの部屋のパークビューの素晴らしい部屋だからねっって。ありがとーーー

*は~頑張ったよ、私。なんとかここまで来れたー無事に。ってことでもうそのままベッドへGO! あ~キモチワルイ~頭痛い~
*ANAチームのMさんが到着したときにはすでに瀕死・・
NYCM08_003_convert_20081124225006.jpg
NYCM08_006_convert_20081124225028.jpg
早く復活せねば・・・。




関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop