凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »10/31~桃色吐息っ

10/31~桃色吐息っ  

頭痛と吐き気に襲われているものの、そうノンビリ寝ているわけにもいかない。EXPO前に腹ごしらえもしないとね。

*いつものパスタマラソンはとてもじゃないけど、食べられない・・というか匂いもイヤだな、ということで誠に勝手ながら、ランチの集合は「14時半 HANBATにて」  と召集メールを送って引き続き寝るっzz。
*グダグダしながらコリアン三昧で少し刺激。ううう、あんまり食べられないけど生き返る~(涙)。以下5名様分。
CIMG1717_convert_20081124222546.jpg
CIMG1722_convert_20081124222718.jpg
CIMG1721_convert_20081124222658.jpg
CIMG1720_convert_20081124222636.jpg
CIMG1719_convert_20081124222606.jpg
*ここからEXPOへ。シャトルバスがこないので、天気に誘われて会場まで徒歩。ホントにいい天気だ♪
CIMG1723_convert_20081125214842.jpg
*ここに到着すると一気に興奮するんだな~。レジストレーションカードは結局こなかったけど、最初のゲートでメールとパスポートを見せOK!の返事→FSR受付→ゼッケン受け取り→チップチェック→スーベニア受け取りの順であっという間に進む。
みんないい笑顔で暖かい。「きちんと」という意味では圧倒的に日本だけど、そこにいるだけで気分が高揚して、笑顔になってくるような雰囲気作りは一枚も二枚もNYが上手だな~と思う。
*頭イタイけどお買い物~~~♪ スポンサーブースちぇーーっくっ

オフィシャルスポンサーのウェア類は決して安くない、というか、高い。けどつい手が伸びる。記念に欲しいというだけじゃなくて、私の好みに合うから。アシックスは日本の会社なのに。。日本で売っているウェアにはぜーんぜん買う気が起きないのが不思議。このところの女子ランブームでカラフルでかわいらしいものが増えたけど、目指す方向が・・・大幅に違うんじゃないかと・・・。かわいいものは大好きだし、ピンクも好きだけど、なんか違うんだよな~。
何故、そこにその色使う!!なーんでそこでそれ?みたいにブツブツ言いたくなっちゃう(^_^;)
ウェア以外のスーベニアもセンスがいいんだよな~、ま、好みの問題ですが。

*一緒に行ったはずのOさんとは入口付近ではぐれ(どうやらゼッケンがなくてアタフタしていたらしい・・)途中で再会したものの、お買い物熱に圧倒されてしまったか・・自然解散(笑)。このあと高橋さん観に行かないとだからね~♪ 
Mさんとは熱をあげてあれこれ吟味し、その辺でフィッティングし無事購入♪
*ゲータレードのサンプルをたくさん試飲。気持ち悪いのに大丈夫か??バニラ・・うげーっ
*INGブースが・・今年はサングラスもウェアに貼るシールもなかった(涙)。スポンジボブもスポンサーから降りてしまい、帽子なし(涙)。あ、ナイキのTシャツもセンスよかったなぁ。タイロンもなかったっけ。
*そのかわりトヨタプリウスがどーーーーんっ。

CIMG1724_convert_20081125214911.jpg
P1010787_convert_20081125214535.jpg
CIMG1726_convert_20081125214934.jpg
スタートまであと・・・。
CIMG1725_convert_20081109230217.jpg

あれーっ。いつの間にか吐き気はすっかり治ってる♪頭痛は遠くのほうに行った感じ。よかったー。
*帰りはシャトルバスにて。そこから地下鉄でホテルに戻る。すっかり暗くなってしまったよ・・。
早く変身してハロウィンパレードに行かなくちゃ!
CIMG1729_convert_20081125221843.jpg
関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop