凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »10/31~メタボピカ!!

10/31~メタボピカ!!  

EXPOではしゃぎすぎたため、NY1ではすでにパレードのライブ放送中。それをみながら大慌てで準備。ハロウィンはゴシックメイクよね~と成田免税店で買ったばかりのYSLのシャドーをさっとひとぬり。。こ、こ、怖い(笑)、お見せできなくて残念です。
人ごみでの貴重品は・・ここNYだしね、ってことで、ここでランナー荷物は大活躍でウェストポーチに携帯、20ドル札、ホテルキーを入れて、首からデジカメ提げて準備完了♪
その姿は、妊婦さんかメタボかーさんか(笑)。
NYCM08_021.jpg
この日ばかりはピカチュウも全く目立たず、ちびっこや反対側のホームからピカチュウ~と声はかかるものの、ド派手な仮装に圧倒されるばかり。地下鉄でこんな格好もぜ~んぜん恥ずかしくありません。日本と大きく違うのは、仮装しているひとの年齢幅。若い人や子供だけでなく、老夫婦やら立派ななおとなたちもイベントを楽しんでる感じ。だから私も平気なんです♪
20081101110915.jpg

当然といえば当然だけど、すでにパレードは佳境、人が多すぎて人の頭しか見えない(>_<)。
NYCM08_034.jpg
CIMG1739.jpg
仕方ないので、背伸びしたり隙間を探しつつ北上。横断歩道を流れに任せて渡り・・
CIMG1744.jpg
ポリスのバリケードに止まり・・
CIMG1746.jpg
あれ?気づいたらメインストリート内部へ!ここからは参加者になって柵向こうのみなさんに注目されながら一緒に行進♪
CIMG1748.jpg
こんな人たちも・・一瞬裸かと・・(^_^;)
CIMG1756.jpg
相当歩いてイベントその1終了~。ハロウィンカラーのエンパイヤステートビルをみながらさらに徒歩で北上し、本日二度目のコリアンへ(笑)
CIMG1758.jpg
はっきりした時間は覚えてないけれど、たぶん23時頃。到着日そうそう頑張った!ガンミオクでソルロンタンを食べて
CIMG1766.jpg
地下鉄で戻ってホテル前のフェアウェイでフルーツ買って
CIMG1768.jpg
長い一日がやっと終了。
よく眠れそう・・いや、寝た(^_^;)
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop