凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »そろそろ準備

そろそろ準備  

CIMG0333.jpg
久しぶりに解析結果をみてみたら、11月は8割が「アクアビット 外苑前」、残り2割が今をときめくソウル関連(笑)。両替、ATM、キャッシング、オーダー、化粧品・・・
あの革コートも同じ金額払えば今ならもう1着買えるレートだもんな~。週末ソウルから帰ってきた同僚は新しいメガネをソウルで作った♪プラダ~~♪と自慢してた、くーっ。

それはともかく、アクアビットできてくださった方、すみません。な~んの情報もなくて。まだ行ってないのです、私。行く機会はあるのかな~??

12月はわずか3日ですが、9割が「ブノワ」。表参道、再オープン。・・・さすが人気店。
これまた何の情報もなくてすみません(^^;;。こっちは仲間が見つかったので、必ず行きます!!

さて、それよりそろそろ次の旅準備です、私(^^)
まだNYの肝心なレース日記が終わってないのに、あれこれ急に盛り上がってきました。ホテルはようやく決まったと思ったのに、またも問題が発覚しておろおろ・・。
怖いな~まったく。

今年はニューヨークらしい寒い冬、という予報だから、きっとこの写真みたいに(このときはマイナス7度くらい)ピキーッツとした空気の晴天なんだろうな~。小旅行するか、ぶらぶらするか、円高興奮ショッピング三昧にするか、、うふふっ♪
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop