凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »サウスブロンクスパトロール隊

サウスブロンクスパトロール隊  

世の中あんま~りよろしくない空気に包まれている上に、さらに師走で治安悪化?!??
なーんてことなんで、とっぷり暮れる前からパトロール開始!
一番乗りで到着したと思ったのに、ペケ(^_^;)。
駆けつけレバー、ハツ、モツ煮を外立ち食いで0件目!さー元気出してパト開始。今日のお昼はおそばだったから余裕でしょっ。
081204_1816~01
焼き鳥やさんなのに洋食を出すお店では、小さく固まってカウンター席をチェック(・・うそ、してません)。海老グラタン、カキのベーコン揚げ、大根サラダ、ハムサンド、まぐろブツ・・・美味しいーーっ♪
隊長キープボトル♪
には落書きして次へ!
081204_1937~01081204_1913~01
081204_1902~01
次なる巡回先はサンタクロースのお出迎え。デザートね~だったけど、余裕があります、私には・・(笑)。リンゴのお酒ではなく梅酒(笑)。ブルーチーズとりんごのピザ、いつものシオチョコ。こちらはホントにいつもステキに美味しい。
081204_1942~01081204_1948~01
081204_2017~01

・・・さーて次は!!?
と思ったところで隊長に緊急招集!!
ということで、スタバで反省会をして本日の任務終了~。
サウスブロンクスはどの店も満員御礼。賑わってたな~。こういうさくっと飲んで食べられて懐に優しいお店ってやっぱり必要だわ~。

まだまだいけそうでした、私(^_^;)。
また次なるパトも出動命令出してくださいね!!ごちそーさま~(^^)
081204_1939~01
パトロール隊長のキュートな姿^^。見えるかな~(笑)。またよろしくねー!!
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: --   cm: 6

コメント

まだまだ食べれたんですね~

すいませんっ消化不良で!!
あの暗闇で、みんなが来るのを待っていたんですよーーー抜け道としては、あそこが一番通りやすい。笑
まだまだ食べれたんですね~おみそれしました!!次回は、今回行けなかったお店を制覇したいと思います!!
もーー食べられないーーーと言わせるまで!!笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2008/12/05 09:45 | edit

>yurikoさん
ぜーんぜん消化不良じゃないですよ~、まだまだ余裕~~♪って意味じゃないですね(笑)。パトロールしてる場合じゃなかったのにありがとうございました!!暗闇に消えたときもパト先チェックをしてるのかと、じっと待ってしまいました。そしてあの、銀マーカーに激しく青春を思い出した私は、つい、自慢話を。。。いいですね~、あちこちで満腹、匍匐全身できなくなるまで、またよろしくお願いします^^

nana #- | URL
2008/12/05 23:27 | edit

最後の写真、怪しげで面白い~~
○ックス○ー○ー風のコートもイイねぇー。
携帯のカメラかなり進化してない?? 
サクッと行って移動してサクッと食べて楽しかったー。
またパトロールしたい~~(NY行ってきます自慢つきで♪)
銀マーカーの歴史(!?)何気に羨ましかったーーーっ。 だってそんなに間近でって事だしーー。
ビックリ値段で、最後のスタバがやけに高く感じたね、笑。

むさじん #HeylXSsI | URL
2008/12/06 08:45 | edit

ほんとですよ!!

私なんて、Jのサイン買ったのに。(サイン付きの人形を買ったのです。笑)

で、むさじんさんの
○ックス○ー○ー風のコート
の○がわかりませんっ
ドカジャン風?ロックスニーカー風?
なんだろーー?笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2008/12/07 14:59 | edit

>むさじんさん
ちょっと写真がでかすぎました~(笑)。しかし携帯画像はなかなかいいですっ。そのうちデジカメ持たなくなるかも~。行ってきます♪自慢つきのパトロール、隊長にお願いしましょっ!!
銀ペンの思い出は、あはは。。。遠い昔だー。高いスタバはこれいかに!?
またよろしくね~!!

nana #- | URL
2008/12/07 21:12 | edit

>yurikoさん
えーーーっ買ったのー????(びっくり)
あの時友達だったら・・ね~~って今更遅すぎですけど(笑)。

あ、○にはま、ま、ら、が入ります(^^)。これは私が来てたコリアーンですね♪

nana #- | URL
2008/12/07 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop