凛・華・麗・美・優 ホーム » 2008 »11/2 Beautiful&Lovely Day-4

11/2 Beautiful&Lovely Day-4  

081102_1455~01
ようやく涙が止まったところで記念撮影。そこで携帯がなった気がしてウェストポーチを開けると・・
ギャーーーっ、ポーチがベトベト、タンジェリンパワージェルに穴があいて携帯をとろ~んと包んでいる。。まるで水あめコーティングでもしたようだよ。。とほほ。で、使えるわけ?と慌ててネットリと開けてみると、画面はついている。ほっ。
受信したメールは、日本で深夜寝ないでマラソン応援をしてくれたFさんからのおめでとうメールだった。わわわっ・・・・わーん(><)ありがと~~。
返事を・・・なんとか打って、リンゴかじって、水飲んで、荷物もらってノロノロ歩いて77丁目から公園を出た。セントラルパークの紅葉は本当に美しい。
CIMG1876.jpg
CIMG1875.jpg
少しだけストレッチをしたけれど、体がどんどん固まってくる感じ。でもここからホテルまでは近い♪多くの人が歩いて混雑する方面ではないので、銀マントをかけたままのんびり歩ける。途中自転車でホテルまで送迎する、サービスをしているお兄さんたちに声をかけられたり、地元の人におめでとーと言ってもらううちにホテル前に到着。体中筋肉痛だけど、なるべく早く肉を食べれば回復するかも!?とそのまま高級スーパー「シタレラ」に寄ってみる。

お店の人、お客さん、みんなに褒めてもらいいい気分♪美味しそうな肉を買おうと思ったものの、お金を持ってない!!10ドルしかないもってなかったことを思い出して退散(^_^;)。残念。
仕方なく部屋に戻り、体を伸ばすことに。
すぐにMさんも戻ってきて、お疲れさま~となったのでした。

荷物受け取りのUPSまでそう歩かなくてよかったこと、そこからホテルまではベストポジションだったこと、そうダメージがなかったこと、さすがに体中が筋肉痛だけど・・・それは当然だからヨシとして・・気分も体調も悪くない。3回目のチャレンジにしてようやくいろんなことをそのまま楽しめたかな。

それでもすっきり!やりきった!という気分よりなんとなくモヤっとした気分のほうが強い気もするんだけど、なんでかな。

関連記事

category: 2008

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop