凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »あと10日?

あと10日?  

2009.png
今年はあちこちで寒い冬予報が出ているけれど、ホントに寒そう~。すでに雪が降ったり、雪が舞ったりしているらしいから、何年かぶりに冬らしいキレイなNYになるかな・・

ってか、寒いぞ(笑)

交通マヒするほどの雪が勘弁してほしいけど、ハラハラと舞う雪、少し積もるくらいなら、街中のキラキラがより一層輝きそう。だからそれはそれでとても楽しみ♪

10日間予報だと出発日前日まで登場しているのね~早い~~。ってことはあと何日働けばいいの~♪そう考えると元気もでるってもんで。
防寒対策ばっちりして覚悟していかなければっ(嬉っ)
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 4

コメント

NoTitle

このごろ暖かい年末ばかりだったから、これはちょっと覚悟しなくちゃ。外と中の寒暖差が激しいから着るものも考えちゃいますよね。しかし到着日降水率60%か~・・・。

もっち #8kSX63fM | URL
2008/12/18 08:47 | edit

NoTitle

寒そうですね~あったかくしていかなくちゃ~!
服が嵩張りそうで心配です。
ユニクロ行かなきゃですよ!

雪 #m7nhT75c | URL
2008/12/18 22:56 | edit

NoTitle

>もっちさん
去年(というか今年初め)はかなーり寒かったからそれを思い出して準備すればいいかな?しかし現地の天気なんてのは、前日くらいじゃないと当てにならないから・・(^_^;)

nana #- | URL
2008/12/19 23:23 | edit

NoTitle

>雪ちゃん
もう着ていく服以外は何も持たずに現地調達するかな~の気分です。。日本で買い物しないから円高&大バーゲン利用して一気に買いだめとか(笑)。そうすれば嵩張らなくていいかもよ~♪

nana #- | URL
2008/12/19 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop