凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »さて、イヨイヨ♪

さて、イヨイヨ♪  

CIMG0353.jpg

さて、仕事は納めてきた。
今日は寒かったな~~。心配していた現地の天気は・・・まあ、今日の東京と同じくらいかな?
新年は寒そうだけど去年のマイナス10度以上ってことななさそう。
小旅行を予定している日の天気は良さそう♪ 現地は・・ありゃ、最低気温マイナス1度、最高気温もマイナス一度って、、どないやねん!!(^_^;)
あったかい格好でいこ~っと。何十年も前面凍結なんてなってないらしいから・・今年はどうなんだろう?氷柱♪

で嬉しいことに新年1日はお日さまひとつ。3年越しのご来光を拝めるか??
帰国日はsnow・・・。ちゃんと帰ってこれますように。

あ~ワクワクだよ~~^^
ny2009.pngCIMG0323.jpg
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 4

コメント

いらっしゃいませ~(笑)
今の所そんなに激寒じゃないけど、風があると
やっぱり寒いかな~。
人が少ない、と思ってたけど、いる所には
やはりいますね(笑)
今日は一足先にオペラに行って来ます!
ではまた後日、よろしくお願いしま~す。

もっち #8kSX63fM | URL
2008/12/27 07:45 | edit

いってらっしゃ~い♪今日も寒い!私は大久保で豚焼いてきます。飛行機まで煙届けぇ!風邪ひきませんように♪

なる #- | URL
2008/12/27 15:31 | edit

>もっちさん
無事到着しました~。ホント、東京が急に寒くなったからNYが暖かく感じる~♪明日は17度って??コート不要だね。明日よろしくー!

nana #- | URL
2008/12/28 15:27 | edit

>なるさん
どうりで機内が暑いと思ったよ(笑)。大久保の豚もいいなー。けどNYで満喫中なので~♪

nana #- | URL
2008/12/28 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop