凛・華・麗・美・優 ホーム » ~2008 »初めてみた色!

初めてみた色!  

20081229132706


CIMG2039_convert_20081229144729.jpg
デジカメ写真追加。

ホリディシーズンの名残で、赤緑赤、別の面は青白青・・面ごとに色が違うなんて凝ったことを・・感心。だいたいいつも年末は青白青だから、今日でクリスマスホリディ終わり!!明日から平常に戻るのよ~の合図かな?

今日は最高気温が17度??ダウンなんて着てられなくて早速朝から買い物に行ってコットン100%の長袖カットソーを購入し、そのまま着用。それ一枚で十分。どうなってるんでしょう。

・・・で、そのお買い物。
もーーーー頭がおかしくなります。
値札には3回くらい値下げしたあとが・・さらにレジで割引あり。ディスカウントショップはもちろん、デパート系もその調子だからもう動けないよ~お。

例その1)
某CKの99ドルの値札の服。十分安いと思ったのでそれをレジに持っていったら、
「トウエンティ ナイン・・・」
は、えっ??とうえんてぃーないんって29?? 間違ってない? もしや290?
いやそれだと トウハンドレッドだよね。。
何度もトウエンティナイン??とつぶやく私。さらにここに99ドルって書いてあるけど?と聞いてみたけど、やっぱり調べても打ち直しても29ドルらしい。

それって何?どーなってんの??
さらにインターナショナルセービングカードで11%引き。は~~~こんなに安くしても売れないってことよね。、。。びっくりだーー。

調子に乗って・・・そのまま買い物にせいを出しすぎて、腰痛い、アシイタイ・・・(^^;;
頭がおかしくなりそーだ。

今回はミュージカルをたくさん見よう!なんて言ってたのに、この土日3本見るつもりが一本も観てません(笑)。はははっ

CIMG2015_convert_20081229143637.jpg
昨日握手したパンダ。なんでここに?
CIMG2030_convert_20081229143759.jpg
昨日握手したサンタ(笑)
CIMG2049_convert_20081229143854.jpg
わ・・湯気で闇状態だよ~(笑)
CIMG2050_convert_20081229143956.jpg
答えはこれ。寒くなかったけど美味しい♪ 二日目の晩餐。

今回はこんなのもありました~♪


関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 8

コメント

何デー?

青・白・青?!
大晦日、1日も色が違いそうだよね。チェックチェック!!
ああ、七色の東京タワーの姿すら見ていないなあ・・・夜景に縁がないホリデーシーズン。
気候はよさそうですね。

Monta #S6hFmIps | URL
2008/12/29 14:40 | edit

>Montaさん
初めてみたのは、青白青ではなくて、面によって色が違うやつ。11月の縦赤青に次ぐびっくりだよ~。今日も霧雨というか小雨が降ったみたいだけど、篭りきりだったから気づかず(笑)。私が外に出たときは止んでたし~♪ で、暑かった。明日からはいよいよさむくなるみたいよ。

nana #- | URL
2008/12/29 15:18 | edit

買い物満喫ですね。
私はまだまだ仕事中・・・

oshi #RXbVfDrU | URL
2008/12/29 19:52 | edit

え~、ミュージカル観ないでお買い物?
私がいたらどっちをとっていたでしょう?

ひつじ #6AWUBD.o | URL
2008/12/29 20:31 | edit

このパンダの

小太りかげんがすばらしいです!!

うちの窓拭き係りの人が、昨日途中でやめてビールを飲んだらしく、今日も先ほど電話で確認したら、全然終わってませんでした。
なので、nanaさん宅は、来年になりそうです。笑

yurico #z8Ev11P6 | URL
2008/12/30 13:16 | edit

>oshiさん
買い物NY満喫中です~。お仕事も終わってもしや今頃弾丸中ですか?(笑)

nana #- | URL
2008/12/31 14:23 | edit

>ひつじさん
どうでしょうか?
でも買う気満々で来たのでかなり満足してます~♪

nana #- | URL
2008/12/31 14:25 | edit

>yuricoさん
なかなかイケてましたよ、パンダ(笑)。今日は最後の大掃除でしょうか?我が家は明日でいいですよ~(笑)

nana #- | URL
2008/12/31 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop