凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » ~2008 »のんびり~の大晦日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり~の大晦日  

朝から小雪舞う大晦日。いい感じですよ~♪
CIMG2218_convert_20090101033715.jpg
あーあーあー、禁断の領域・・●足目。もうエンタメ予算も使い切りました(笑)
CIMG2219_convert_20090101033745.jpg
でも、考えてみたら、ここ数年ラン用シューズと骨折後のWalkingシューズ以外は買ってないから、仕事用が1足しかなかった・・(会社にWalkingShoes履いてってたけど)。年末になんとなく惜しくてとっておいたボロボロの靴も一揆に処分したから・・・ちょうどいい!心底買いたかったの~お。と、言い訳をたっぷりしておいて(笑)
これでしばらく買わなくても大丈夫そう。大人だから・・大人買いね♪

PAP_0000.jpg
ホテル近くにできたShake Shackにてパーティ用バーガーを購入。激込みの店内だったけど実に機能的。こんなのもって待って出来上がるとブルブル&ピカピカして教えてくれます。美味しかった~♪
えっ??パーティ用じゃなかったかって??
美味しそう~だったから食べちゃった(笑)。またあとで買いに行こーっと。
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 4

コメント

今度見せっこしましょう(笑)>マノロ
サイズさえあれば、めちゃくちゃお買い得だから、絶対買っておいたほうがいいですよね。

MARI #H6hNXAII | URL
2009/01/01 08:14 | edit

>MARIさん
はははっ(^^;;。なんだかよくわからないうちに買ってしまいました。久しぶりのピンヒールに心が躍ります(笑)

nana #- | URL
2009/01/02 15:36 | edit

マノロだーーーー

いやーー安い時に買わないとね~
マノロのピンは、ガタガタしないからいいですよね~♪って、夏に買ったヒールは、ピンより太いのを私はもちろん買いました!!
これで、何足目でしょうか?

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/01/03 15:46 | edit

Re: マノロだーーーー

>yuricoさん
いや~定価を知ってると相当安いですけどね~、この金額がもし定価だったら冷や汗だしてます(笑)。初マノロさんなんで、大事に履こうと思います♪
何足かったんだろう~~????あ、nanaだから7足かな?帰国したら調査します(笑)

nana #- | URL
2009/01/04 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

