凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » ~2008 »見えた!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見えた!  

明けましておめでとうございます!
3年越しの願いが叶ってようやく初日の出を拝めました。
でも!!さむ~~いっ。風が冷たくて手袋から一瞬手を出すだけでちぎれるかと・・(笑)
その甲斐あって輝く朝日が見られました。いいことあるかな~♪

CIMG2334_convert_20090102141734.jpg
CIMG2336_convert_20090102141844.jpg
CIMG2354_convert_20090102142235.jpg
CIMG2383_convert_20090102144622.jpg
CIMG2420_convert_20090102142939.jpg
寒いけどキリっと済んだ青空。セントラルパークの池は・・水滴がこんなふうに凍ってました。ブルブル。
PAP_0063.jpg
PAP_0065.jpgPAP_0066.jpg

大荷物の荷造りをなんとか済ませチェックアウト。面倒だけど3人の旅ならではの楽しみでホテル移動。慣れない地域だけどなんだか素敵でワクワク。ちょっと緊張する~(笑)
CIMG2433_convert_20090102143358.jpg
CIMG2429_convert_20090102143544.jpg
最後は冷たい風が吹く中ようやく観劇。
プレビューと少し変わった気がするけど・・?詳細は帰ってから確認するとして、やっぱり観て良かった。きもちよく瞳を潤わせて終了。
CIMG2438_convert_20090102144007.jpg

さて、ダッグと一緒に寝るとしますか(笑)
関連記事

category: ~2008

tb: --   cm: 4

コメント

あけましておめでとうございます!
マンハッタン&輝く朝日、感動しました涙。。これ実際見たら泣いちゃいそう~~、寒さでも泣きそうだけど笑。
ぜったいいいことありますよ♪
で、最後のぼくちゃんはもしかして・・?

今年もどうぞよろしくお願いします^^

みいこ #a1RfaJuE | URL
2009/01/02 18:40 | edit

この後に・・・

やっと、あそこに行って、犬の散歩写真を!!
次回のアップがとっても楽しみです♪
やったーーー♪

で、最後のぼくちゃんは、チュチュ着る子ですか?

yurico #z8Ev11P6 | URL
2009/01/03 15:48 | edit

Re: タイトルなし

>みいこさん
ようやく見られたーーの感激とさぶーーっの涙が一緒にでましたよ(笑)。でも輝く朝日に照らされて黒く影として浮かび上がるマンハッタンの様子は本当に美しかったです。これをみたかったんだよ~~、早起きできてよかった、よかった♪

> で、最後のぼくちゃんはもしかして・・?
ええ、もしかしてチュチュ着るぼくちゃんです^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す

nana #- | URL
2009/01/03 23:48 | edit

Re: この後に・・・

>yuricoさん
ああああーーーーっ早起きはできたんですけどー散歩もしたんですけど。。。
寒くて眠くて(笑)、痛恨の見逃し!犬の写真忘れました!!
というわけでミッションまたも遂行できず・・・(涙)
スミマセン♪

> で、最後のぼくちゃんは、チュチュ着る子ですか?
正解です!!

nana #- | URL
2009/01/03 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

